Contents 目次
【A】「店の雰囲気や外見」を選んだ人
<実年齢よりも若く見えていると思っている>
Aの「カフェの雰囲気や外見にこだわりを持つ」あなたは、無意識に自分のことを「実年齢よりも若く見える」と思っているか、意識的に「若くあろう」とガンバっていると言えるでしょう。実際、努力の甲斐もあり、周りからは若く見られることが多いようです。しかし、あまり年齢とかけ離れると逆にイタい人になってしまいます。年相応の変化もうまくとり入れるようにしてもいいでしょう。
【B】「場所」を選んだ人
<自分は特別な存在だと思っている>
Bの「場所」にこだわりを持つあなたは、無意識に自分を「特別な才能を持つ人間」だと自負しているようです。その才能は頭の回転のよさだったり、直感の冴えだったり、ジャンルはさまざまあるでしょう。でもそのおかげで今の自分があるという強い自信を持っています。ただ、あまりにプライドが高くなると無意識に平凡さやふつうという状況を見下してしまうことも。ほどよいバランス感覚を養いましょう。
【C】「フードやドリンク」を選んだ人
<社交的で場の中心的な人物だと思っている>
Cの「フードやドリンク」にこだわりを持つあなたは、自分を「社交的でコミュニケーション能力が高い人」だと思っているようです。楽しい話題や有益な情報を他人に提供することが何よりのよろこび。周りに人が集まることで、自分の存在価値を見出している部分があるかもしれません。ただ、あまりサービス精神が旺盛すぎると自分自身がツラくなってしまうことも。ほどほどにひとりで過ごす時間も楽しむように意識してみて。
イラスト/オモチャ