FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】母の日にプレゼントを渡します。どんなラッピングにする?

Share

Contents 目次

プレゼントのイラスト

【A】シンプルなラッピング
<ありのままの自分を見せてみて>

Aを選んだあなたにおすすめのアピール方法とは、ありのままの自分を見せることです。アピールしようと思っておしゃれをしたり、着飾ったりすると、それが逆効果になってしまうことがあります。あなたはそのままの自分でも十分に魅力的なので、ムリをせず、自然体で人と接するようにしましょう。メイクもナチュラルメイクにしたり、服装もシンプルなほうがアピール度が高まります。あなたのその自然な姿が、人々にいい印象を与えることになるでしょう。

【B】かわいいラッピング
<女性らしさをアピールしてみて>

Bを選んだあなたは、フェミニンな服や、小物を身に着けるなどして、女性らしさをアピールするようにするといいでしょう。メイクも、ピンクや赤系のかわいらしいメイクを心がけてみましょう。また、持ちものや服装もフェミニンを心得ると、そのことでよりあなたのかわいらしさが際立ちます。ファンシーなキャラクターグッズなどの雑貨を持つのもいいかもしれません。ふだんはあまりそういう格好をしない人でも、たまにはそういうフェミニンさをとり入れることで、あなたの魅力がより人々に伝わるでしょう。

【C】おしゃれなラッピング
<大人っぽさを演出してみて>

Cを選んだあなたにおすすめのアピール方法とは、少し大人っぽさを演出することです。メイクもいつもよりも少しシックなメイクを心がけたり、洋服も大人っぽい服を選んだりするのもいいでしょう。ふだんの言動もできるだけ子どもっぽさを控えめにして、大人っぽい言動を心がけてください。マナー講座や話し方講座などに通って、自分の仕草や言葉使いなどを正してみるとよりあなたの魅力が人々に伝わるでしょう。

イラスト/オモチャ

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP