FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】洋服を買います。あなたが重視するポイントは?

Share

Contents 目次

 

洋服のイラスト

【A】「デザイン」を選んだ人
<高確率で浮気するタイプ。ズバリあなたは浮気性!>

Aを選んだあなたは、じつは浮気する確率90%。内面より外見に惹かれて恋をするタイプのあなた。恋人がいても、好みの人が現れたらすぐにときめいてしまいます。また、流行を追いかけるように、恋にも刺激を求める傾向があります。恋人との関係がマンネリ気味になったら無意識のうちに浮気してしまうことも…。

【B】「触り心地」を選んだ人
<浮気の可能性は低確率。一途で真面目なタイプ>

Bを選んだあなたは、浮気をする確率はかなり低いです。外見よりも内面志向のあなたは、一緒にいて安心できるかどうかが、恋愛をするポイントになります。また、一緒にいる時間が長くなるほど、絆も強く感じるでしょう。そのため、ほかに気になる人が出てきても簡単になびくことはしません。末永くおしどり夫婦のように連れそうことになるでしょう。

【C】「値段」を選んだ人
<浮気の確立は50%。条件次第で乗り換えるタイプ>

Cを選んだあなたは、浮気をする確率は50%です。堅実で慎重なあなたは恋をするとき、外見はもちろん、人柄や仕事の仕方、頭の回転のよさなど、いろいろな面からじっくり相手を見定めます。そして「大丈夫」と確信したときに、初めてGOサインを出します。一度決めた相手を簡単に変えることはしないでしょう。ただ、もっといい条件の人が現れたら乗り換える可能性はあり。打算的に恋をするタイプとも言えるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP