FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ラーメンを食べます。あなたが選んだトッピングは?

Share

Contents 目次

 

ラーメンのイラスト

【A】「チャーシュー」を選んだ人
<心やさしいけれど自分の凶暴性に悩むおおかみ男>

Aを選んだあなたの心に潜む怪物は、ズバリ「心やさしいおおかみ男」です。ふだんはやさしく、周りと仲よくするために猫をかぶっていても、それは自分の中の凶暴な部分を隠すため。本当のあなたは、自分が思っているよりも肉食で、強い欲望を抱えているようです。どこかで衝動を発散させないと、心が苦しくなってしまうかも。運動やゲームで攻撃的な衝動を発散させましょう。

【B】「煮卵」を選んだ人
<相手を誘惑する夢魔、サキュバス>

Bを選んだあなたの心に潜む怪物は、ズバリ「サキュバス」です。サキュバスとは、夢の中にあらわれて、性的な欲求を満たして人を誘惑する悪魔。つまりあなたは、表面的に真面目であるほど、無意識の中ではHな妄想がふくらんでいる可能性大。でも「恥ずかしい」「下品」などと欲望を抑制しすぎると、余計に欲求不満になります。ときには、性的な知識や話をとり入れて、心身のバランスをとることが必要かも。

【C】「のり」を選んだ人
<美しい歌声と魅力で船を沈める人魚>

Cを選んだあなたの心に潜む怪物は、ズバリ「人魚」。「人魚姫」の物語が有名ですが、じつは人魚は美しい歌声で海を渡る船を引き寄せ、沈めてしまう恐ろしい怪物でもあります。あなたも、表面的には穏やかにふるまっていても、周りの人を虜にしたい、場合によっては「弄びたい」というドSな欲求を持っている可能性大。そのため、深い関係になると相手をワガママでふり回してしまいがちです。ムリを言いすぎないように気をつけましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP