FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】小さな箱に入った誕生日プレゼントをもらいました。その中身は?

Share

Contents 目次

 

箱に入ったプレゼントのイラスト

【A】かわいらしいアクセサリー
<ファッションや身に着けるもの>

Aを選んだあなたがこだわったほうがいいものとは、ファッションセンスです。自分の肌に合う色をプロの人に診断してもらい、それをファッションにとり入れてみたり、ファッションセンスのいい人に相談をして自分なりのスタイルを探してみたりするといいでしょう。ほかの人からファッションや身に着けているアクセサリーをほめられることで自分に自信が持てるようになり、それがあなたの毎日を生き生きとさせることになるのです。

【B】キレイな色のリップクリーム
<人とは違うメイクの方法>

Bを選んだあなたは、人一倍繊細なところがあるようです。ですから、それをメイクに反映させてみるといいでしょう。流行を追うのではなく、自分に合ったメイクを探してみることも必要です。海外の雑誌や憧れのモデルのSNSなどを見てメイクを研究してみるのもいいでしょう。ほかの人が使っていないようなメイク道具をとり入れてみると、より独創性が増し、そのことがあなたのメイクをより楽しくステキなものにしてくれるでしょう。

【C】なかなか手に入らない高級なお菓子
<知的好奇心>

Cを選んだあなたがこだわったほうがいいものとは、外見的なことではなく、内面的なことのようです。知的好奇心を旺盛にして、興味のあることにチャレンジするのもいいでしょう。読みたい本や見たかった映画などに触れてみることも大切です。そういうことがあなたの感性を磨くことになりますし、それによって、あなたは、より今まで以上に生き生きとした毎日が送れます。ですから、内面を磨くことにこだわるといいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP