FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】宝くじが当たりました。その金額は次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

お金のイラスト

【A】「1千万円」を選んだ人
<夢や理想を追いかけ続ける隠れ才能タイプ>

Aを選んだあなたは、根っからのギャンブラー気質です。夢や理想が大きく、どちらかと言うとコツコツガンバるよりも、ドカンと一発当てたいタイプ。言うことも考えることも大げさな傾向があり、ユニークでおもしろくはありますが、現実性には欠ける面があります。実力や才能がうまくはまれば起業家として大成功するので、一刻も早く自分が得意な才能を輝かせましょう。

【B】「100万円」を選んだ人
<仕事もプライベートも同時に楽しむバランスばっちりタイプ>

Bを選んだあなたは、現実的で地に足をつけて生活する部分と、理想に向けて積極的に行動していく部分がバランスよく備わっている人です。視野が広く、周りと自分の状況を冷静に観察できる能力を持っており、ステージに合わせて自分をステップアップさせていくことができます。ただ、目の前の誘惑に弱いので、人生の節々で迷いやすい面はあるかも。

【C】「10万円」を選んだ人
<仕事一辺倒になりがち。コツコツ積み上げタイプ>

Cを選んだあなたは、現実的でとても真面目な人。冷静でものごとをしっかり見極める才能を持っているので、自分の手に負えないようなことには手を出しません。仕事も生活も、堅実にコツコツと積み重ねていくタイプと言えるでしょう。しかし自信が持てないことにはチャレンジしないので、一攫千金のチャンスを逃す場合もあります。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP