FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

2021年こそ金運アップでハッピーイヤーに! キャメレオン竹田先生の金運爆上げ法♡ #Omezaトーク

Share
本の写真

もうすぐ12月ですね。みなさんにとって2020年はどんな1年でしたでしょうか? あっという間に過ぎ去ったか、それとも長かったか。幸せを感じられる時間が多かったか、少なかったか。振り返るポイントによってもいろいろ思うところがあるかもしれません。
今年1年が、「なんかイマイチだった…」というアンハッピーな人は来年が超ハッピーに、「結構イイことあったなぁ」というハッピーな人はより来年がハッピーになるよう、金運アップの方法を、FYTTEでもおなじみのキャメレオン竹田先生の新刊『お金が増えすぎちゃう本』よりちょこっとご紹介したいと思います!

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

今年の年初に掲載した「【プレゼント】キャメレオン竹田先生描き下ろし! 金運がぐんぐんアガる★金運アップの絵」が超話題となったキャメレオン竹田先生。何が“超話題”だったのかというと、この金運アップの絵を会社PCのデスクトップやスマホの待ち受けに設定したら、編集部スタッフの友人から「転職が決まって、しかも年収100万円アップした!」「広告が受注できた!」「新たな仕事が舞い込んできた!」など、本当に金運がアップしたという人が現れたのです!
もちろん、12星座別の占いに準じて行動した結果、金運がどんどんよくなっていったという人もいるでしょうし、金運アップの絵を活用したことによって運をたぐり寄せたという人もいるでしょう。
「何か見えない力」が働いた可能性があるのは大前提として、スピリチュアルなものをあまり信じない人でも、占いがきっかけで日ごろの行動を改善したり、この金運アップの絵を眺めていたら不思議と明るい気持ちになっていいご縁に巡り合えたり…なんてこともあり得ます。

前置きがやや長くなりましたが、今回ご紹介するキャメレオン竹田先生(以下キャメ先生)の新刊『お金が増えすぎちゃう本』(日本文芸社発行、明日11月20日より全国書店にて発売)は、スピリチュアルなものを信じる人、信じない人、だれが読んでも納得できるような方法が紹介されています。

第1章の「“中”をキレイにする」では、バッグやポーチ、引き出し、冷蔵庫、物置き、接続ケーブルや延長コードなど、あらゆるものの中をキレイにするのがよいと書かれています。

「ちゃんと活用するものや好きなものだけに囲まれていると、そのいい波動はあなたを取り巻くすべてのものに広がるので、(中略)すごく手放したくないものほど手放すと、あなたの金運を含め、運全体の流れが急激によくなります。」(本文より抜粋)

つまり、「“中”をキレイにする=不要なものを手放す」ということを行なうと、いい循環が生まれて、金運はもちろん、仕事運も、人間関係運も、あらゆる運がアップする、ということ。「食器棚」編では、食器は人間が生きていくのに必要な「食べもの」を乗せて、さらにその食べものが体内に取り込まれるため、キレイなお皿でないといい気の流れが入ってこないそうです。欠けてるお皿、ヒビが入っているお皿なんて使っていたら…! なんとなくわかりますね。「接続ケーブル・延長コード」編では、ついやりがちな接続ケーブルや延長コードのぐちゃぐちゃにからまった感じ…このままにしておくと、人間関係や物ごとも複雑になるそうです。怖い…し、とてもよくわかる…。
また、「体の中」編では、体の中をキレイにしておかないと、健康面はもちろん、波動などのスピリチュアルな面からもエネルギーがエラーを起こし、運気低下の原因になるとのこと。こちらも、ものすごくよくわかります。でも、ついないがしろにしてしまいがちなんですよね…。気をつけなければ。
これは何もスピリチュアルなものに限ったことではなく、たとえば、ビジネスシーンでも、タスク(業務)整理やスケジュール管理などがぐちゃぐちゃだと仕事がうまく回りませんよね? 多分に漏れず私もそうなのですが…(笑)。でも、PCのフォルダの中、スケジュール帳の中などがキレイになると、頭の中も自然とクリーンになり、それからとりかかると、驚くほどサクサク仕事が進んだ…という経験がある人も多いと思います。そして、それが結果につながり、評価につながり、うまくいけば報酬にも反映される。
つまり、まずは何ごとも“キレイにする”とうまくいくようになる、ということなのだと思います。物理的にも、スピリチュアル的にも。
さぁ、今日からいろいろなものをキレイにしていかなくちゃ!

わかりやすい表現とかわいいイラスト(キャメ先生作)で読みやすい!
わかりやすい表現とかわいいイラスト(キャメ先生作)で読みやすい!

ほかにも、お金を引き出すときや振り込むときにやっておくといい「お札を両手で包んで感謝のエネルギーを入れて浸るワーク」や、深呼吸をしてグレーのような重たい波動を吐き出して黄金カラーの息を吸う「金運爆上げ呼吸法」などの実践的なワークや、金運アップの手相、パワーストーンなども紹介されています。

また、FYTTEでも大好評だった「金運アップの絵」のように、キャメ先生が金運アップを願ってエネルギーを込めながら、世界150か所のご神水・聖水を使用した「金運爆上げパワーアート」も多数紹介されています。眺めているだけで、なんかエネルギーがみなぎってくる!!!

黄金の宝船
キャメ先生の絵はいつもエネルギーに満ちあふれていて、眺めているだけで不思議とパワーをもらえます!

FYTTE webでも、2020年版に続き、キャメ先生による金運占い特集記事「2021年、あなたの金運を占う! ~お金が舞い込んでくる開運の絵つき~」(仮)FYTTE版「金運アップの絵」を描き下ろしていただく予定ですので、楽しみにしていてくださいね!!!

(編集 けーこ)

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Lifestyle人、もの、動物、神さま…あらゆるものにモテモテ! カリスマ占い師キャメレオン竹田さんが教えてくれたモテる秘訣とは? #Omezaトーク

    人、もの、動物、神さま…あらゆるものにモテモテ! カリスマ占い師キャメレオン竹田さんが教えてくれたモテる秘訣とは? #Omezaトーク

    19
  2. Lifestyle困難に直面したとき、乗り越えるにはどうしたらいい? キャメレオン竹田先生が指南する最強の人生攻略法 #Omezaトーク

    困難に直面したとき、乗り越えるにはどうしたらいい? キャメレオン竹田先生が指南する最強の人生攻略法 #Omezaトーク

    23
  3. Lifestyle願いごとは先に祝うことで、ぐっと願いが叶いやすくなる!? キャメレオン竹田先生に教わる「前祝い」 #Omezaトーク

    願いごとは先に祝うことで、ぐっと願いが叶いやすくなる!? キャメレオン竹田先生に教わる「前祝い」 #Omezaトーク

    37
  4. Lifestyleコロナ禍で行き場を失った高級料亭の食材を買ってみたら…? #Omezaトーク

    コロナ禍で行き場を失った高級料亭の食材を買ってみたら…? #Omezaトーク

    17

おすすめの記事PICK UP