FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】道を歩いていると人だかりが。その理由は?

Share

Contents 目次

 

撮影、事故、行列のイラスト

【A】有名人が撮影をしていた
<いちばん最初にやられるモブ>

Aを選んだあなたは、ホラー映画ならひとりで危険な場所に出向いて行ったり、恋人とイチャイチャしたりして、いちばんにトラブルに巻き込まれてしまうポジションです。楽観的でポジティブなあなたは、危険の予兆があってもあまり気にせずマイペースに行動するため、ホラー映画の中ではいちばん最初に敵に狙われてしまうでしょう。しかし、物語を盛り上げるには必要不可欠な存在です。退場は早いですが、重要な役回りと言えるでしょう。

【B】事故があった
<危機をすり抜ける主人公>

Bを選んだあなたは、ホラー映画ならば、いち早く異変に気づいたり、周りを助けようと奮闘したりする勇敢な主人公というポジションです。危険を察知する能力が高く、最悪の状況を想像することができます。また、正義感も強いので、自分だけ逃げるようなことはしません。ただ、自分からトラブルに飛び込んでいく傾向があるため、人一倍恐ろしい思いをしてしまうことも少なくないでしょう。

【C】人気ショップに並んでいた
<いい立ち位置で主人公をサポートするサブキャラ>

Cを選んだあなたは、ホラー映画ならば何かと主人公を助けながら、ギリギリの状態で立ち回るサブキャラ的なポジションです。控えめながらも活躍場面も多く、いつもいい位置にいます。映画を盛り上げる要となることもあり、場合によっては主人公を食ってしまうほどの存在感を発揮するでしょう。サブ的な役回りながらも、活躍次第ではスピンオフも期待できるダークホース的な存在と言えるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP