FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】空に風船が浮かんでいます。その風船は何色だった?

Share

Contents 目次

 

風船のイラスト

【A】赤
<疲労度はピークを迎えている模様>

Aを選んだあなたは、今精神的にとても疲れているようです。自分では意識していないかもしれませんが、知らず知らずのうちにストレスがたまっていたり、疲れやすくなっていたりする可能性が高いです。できるだけ早めに休養をとるようにしましょう。休みの日もあまり予定を入れず、のんびり過ごすことを心がけてください。そうすれば、無意識のうちにため込んだ疲労も和らぐでしょう。

【B】青
<少し疲れているようです>

Bを選んだあなたの疲労度は少し高めです。まだガンバれると思っているかもしれませんが、ここで休んでおかないと、体調を崩してしまう可能性があります。ですから、あまりストレスをため込まないような生活を心がけましょう。早寝早起きはもちろんのこと、ムリをしたり、慌てたりすることのないように生活態度を改めることも大切です。何ごとも、ほどほどにとり組むようにしましょう。

【C】虹色
<今はなんとか大丈夫そうです>

Cを選んだあなたの今の疲労度は低めです。しかし、油断大敵。元気だからといって、夜ふかしをしてしまったり、ちょっとでもムリをしたりすると、すぐに疲れが出てきてしまいます。ですから、どんな場合においてもムリはしないように気をつけてください。できるだけ規則正しい生活を心がけていれば、疲れが出ることもありませんし、それによって体調を崩すこともないでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP