FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】バレンタインデーに気になる人にチョコを送ります。あなたが選ぶのは?

Share

Contents 目次

 

チョコレートのイラスト

【A】有名な高級ブランドの高めなチョコ
<メイクをひと工夫>

Aを選んだあなたのイメチェンポイントはメイクです。メイクの仕方を今までとちょっと変えてみるだけで、一段とあなたの魅力がアップします。ナチュラルなメイクだった人は、目もとだけを少しだけ濃くしてみたり、リップの色をもう少し濃いめにしたりするのもいいでしょう。メイクの仕方を動画サイトなどで調べて研究してみると、自分をより魅力的に見せる方法が見つかるかもしれません。

【B】あまり知られていないけれど通好みのブランドのチョコ
<ファッションを見直してみる>

Bを選んだあなたのイメチェンポイントは、洋服です。今までとはちょっと違ったファッションにチャレンジしてみると、それまでになかったあなたの魅力がより強く出てくるでしょう。モノクロの服ばかりを選んでいた人は、ちょっとカラフルな色の服にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。今までチャレンジしたことのなかったファッションスタイルなどを、ファッション誌などで研究してみるのもいいでしょう。

【C】手作りのチョコ
<髪型を変えてみる>

Cを選んだあなたは、髪型を大胆に変えてみるといいでしょう。ロングヘアだった人はばっさりと髪の毛を切ってみるのもいいかもしれません。ストレートヘアに挑戦してみたり、ヘアカラーにチャレンジしたりするのもいいでしょう。ちょっとした髪型の変化だけでも、あなたの魅力はより多くの人を惹きつけることになります。ヘアケアに力を入れ、美髪を手に入れるのも効果的です。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP