FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】次の3つのうち、あなたが欲しいと思うビーチサンダルはどれ?

Share

Contents 目次

 

ビーチサンダルのイラスト

【A】花模様の華やかなビーチサンダル
<静かな場所>

Aを選んだあなた。落ち着きがあり静かな場所がラッキーです。好きな人といいムードになりたいときは、美術館や水族館などの屋内や、竹林や山など、自然に囲まれた場所がおすすめです。もしつき合いに疲れを感じたときは、少し遠出をして自然を満喫できる場所へ出かけましょう。静かに語り合う時間が増えるほど、恋心も燃え上がるはずです。

【B】黒で大人っぽいビーチサンダル
<非日常的な雰囲気が楽しめる場所>

Bを選んだあなたは、じつは意外とロマンチックなシチュエーションに弱いようです。そのため、デートスポットも非日常的な雰囲気がある場所がおすすめです。たとえば花火が見えるホテルや海辺、夜のドライブなど、イルミネーションがキラキラ輝くような場所に行くと、恋心も盛り上がるでしょう。これからの時期、デートに誘うならそういう場所を提案してみてください。

【C】ブランドものでスタイリッシュなビーチサンダル
<にぎやかで楽しい場所>

Cを選んだあなたは、周りからうらやましがられるなど、優越感を刺激されると恋心が高まるようです。そのため、デートスポットも、花火大会や地域のお祭りなど、にぎやかで楽しい雰囲気の場所がおすすめです。あるいは友だちも誘って、過ごすのもいいでしょう。ただし密になると感染症のリスクも上がりますので、対策に気をつけて。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP