FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】部屋の壁紙を変えます。どんな色にする?

Share

Contents 目次

壁紙の色を考えている女性のイラスト

【A】落ち着いた白を基調としたモノトーン
<穏やかで落ち着いた毎日が過ごせています>

Aを選んだあなたの現在の状況は大変落ち着いており、日々穏やかな毎日を過ごせているようです。また汚れのないピュアな心の状態でもあるようです。ただし、あまりにも落ち着きすぎて毎日が単調になりすぎる傾向があります。あるいはいつの間にかストレスが溜まっている可能性も…。たまには新たな趣味や興味のあることにチャレンジしてみると、新たな発見と楽しみが増えてさらにイキイキと過ごすことができます。

【B】かわいらしいピンク色
<絶好調ですが注意も必要です>

Bを選んだあなたの現在の状況は人気運もあり対人関係も好調です。また、恋愛に対しても大変前向きです。「意中のあの人とロマンチックな恋がしたい」と考えていることでしょう。ただし、自己中心的で相手から愛されることが当たり前というような態度をとる傾向もあります。また、周囲の人からは「なんとなく夢見がちで頼りない」と思われているかもしれません。夢見がちな自分とのオンオフと、周りの人へのやさしさや配慮を心がけることが大事です。

【C】あざやかな虹色
<最高の幸運が待ち受けているかもしれません>

Cを選んだあなたには、最高の幸運が待ち受けているかもしれません。あるいは運気が急上昇する直前なのでしょう。あなた自身に自覚はなくても無限の可能性があることを潜在意識が知っています。ほかの人が考えつかないようなアイディアが生まれ、それを発表したとたん一躍有名になる可能性があります。臆することなく興味のあることにチャレンジしていきましょう。多様な価値観を受け入れる心の余裕があなたの魅力でもあります。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP