FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】自分へのクリスマスプレゼントに美容家電を買います。あなたが選ぶのは?

Share

Contents 目次

簿用家電のイラスト

【A】ヘアドライヤー
<質実剛健なキャラ>

Aを選んだあなたは周りの人たちからは質実剛健な人だと思われているようです。真面目に、毎日をきちんとていねいに送っている人という印象が強いでしょう。たとえば、部屋の中はきちんと整理整頓されていて、机の上もキレイに片づけられているような生活を送っていると多くの人たちは思っているようです。コツコツとものごとを進めていき、周りの人たちの意見にも左右されずにしっかりと生きているという印象が強いようです。

【B】美容シャワーヘッド
<みんなの盛り上げ役>

Bを選んだあなたは、周りの人たちからは、みんなの盛り上げ役だと思われているようです。その場の雰囲気を和ませたり、自分の周りにいる人たちを楽しませたりすることが得意で、いつも笑い声の中心にいる、そういう印象を周囲の人たちから持たれています。あなたはそれをとくに意識することなく自然体でやっているので、周囲からも信頼され、そしてそんなあなたと一緒にいたいと思っている人も多いようです。

【C】スキンケア用スチーム
<謎めいた存在キャラ>

Cを選んだあなたは、ちょっとミステリアスな人だと思われているようです。「この人はどんな人なんだろう?」と思わせるような雰囲気があなたにはあります。あなた自身はとくに意識していなくても、あなたの言動が周りの人に神秘的な雰囲気を与えているのです。あなたのしゃべり方やちょっとした仕草が、周りの人たちにとっては、不思議な存在のように思われるきっかけを作っているのでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP