FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】宅トレのモチベーションを上げるために、あなたがとる行動は?

Share

Contents 目次

宅トレのモチベーションを上げている女性のイラスト

【A】動画サイトで宅トレの方法をチェックする
<集中力>

Aを選んだあなたの大きな強みとは、集中力です。あなたは何か目標を立てると、それに向かって集中してとり組むことができます。自分が今何をするべきなのか、どうすればその目標を達成することができるのか、ということをきちんと考えて行動することができるでしょう。その集中力があなたの強みとなりますし、周りの人たちも、そんなあなたのことを信頼してあなたを支えてくれるようになるでしょう。

【B】パーソナルトレーナーを見つけて、オンラインで指導をしてもらう
<コミュニケーション能力>

Bを選んだあなたの大きな強みとは、コミュニケーション能力です。あなたは自分の意見をきちんと伝えるだけではなく、周りの人たちの意見もきちんと聞きながら、その中で自分がどうすればいいのかを考えて冷静に行動することができます。あなたと正反対の意見の人でも、じっくりと話し合いをして、お互いの妥協点を見つけることができます。ですから、あなたは周りの人たちからも信頼されていますし、あなたとだったら一緒に行動したいと思ってくれる人も多いでしょう。

【C】ゲーム感覚で宅トレができるようなものを揃える
<何ごとも楽しむ心>

Cを選んだあなたの強みとは、どんなことでも楽しもうと思う気持ちです。その発想の転換があなたの強みとなるのです。たとえば、あなたはピンチに陥ったり、何か大きな失敗をしたりしても、反省はするものの、いつまでもそのことで落ち込んだり自暴自棄になったりすることはありません。むしろそのことをバネにして、次に進もうとします。逆境こそチャンスだと思って行動する前向きな姿勢が、あなたの大きな強みになるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP