FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【射手座】2022年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
射手座の画像

あけましておめでとうございます! 2021年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、いまいちいいことがなかったという人もいるかもしれません。2020年に続き、新型コロナウイルスの影響があり、なかなか自由に動けなかった人もいると思います。
そんな2021年も明けて、「2022年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「素敵なできごとがたくさん舞い込んできてほしい!」など、新たな年に期待を寄せる人も多いはず。

そこで!!!!!
FYTTEの週間Beauty占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”と“仕事運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”と“仕事運”。
2022年、射手座のお金と仕事の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

射手座 11/2312/21

射手座の画像

マイペースで進めましょう。自分の体調、体力、体内時計に合わせて進めていくとMAXでいい感じに仕上がります。逆に言えば、やる気がないときは、やらなくていいということ。自分のための時間を作り、エネルギーをチャージするように心がけてください。
年始から1月下旬は、いいスタートダッシュがきれそうです。勢いがあって、フットワークも軽いので、いろいろな場所に出かけるといいでしょう。冒頭からチャンスをつかみやすいですよ。
1月下旬~3月上旬は、あなたの才能が仕事を生み出します。それはあなたにとってカンタンなことすぎて、自分では才能かどうかわからないかもしれませんが、人から依頼されることがあれば、それこそがあなたの才能! どんどん引き受けてOKです。また、目標を立てておくと、いつの間にか達成した、なんてことが起こるかも。目標は高めに設定しても◎。
3月上旬~4月15日頃は、あなたの才能が口コミで広がっていくと同時に、外出や移動も増えて、運気がどんどんアップしていきそうです。ちょっと億劫に思ってしまいそうですが、動けば動くほど幸運レベルが高まるので、出かける先々で楽しいことが起こりそうですよ。
4月中旬~5月下旬はしっかりとエネルギーチャージすべきとき。自然の中を散歩してリラックスするよう心がけて。いいアイディアも浮かんでくるでしょう。
5月下旬~7月5日頃までは、あなたは発明家に! 斬新なアイディアが生まれそうですよ。さらに、好きなことがそのまま仕事につながりやすいので、仕事が遊びで、遊びが仕事になる可能性ありです。
7月5日~8月20日頃は、面倒な仕事を片づけるのにいい時期。また頭の回転が速くなるときなので、覚えなくてはいけないことはここで一気にマスターしてしまいましょう。
8月20日以降は、人との関わりが増えていきます。仕事も人の紹介や、人との会話から生まれそうです。コミュニケーションをしっかりとりながら、目の前の人に何かひとつでも得してもらえるように心がけましょう。さらに、相手に好印象を持ってもらうことも重要なので、清潔感あふれるメイク、ファッションを心がけて。身だしなみもコミュニケーションを円滑にするために必要なことのひとつです。

金運に関しては、あなたの身近なところから、豊かさを感じとることができる運気。ガツガツとがんばるよりも、マイペースに幸せを感じながら、お金持ちになる流れです。
また、突然いいアイディが降りてくることも! スルーしないで、即座に実行に移しましょう。3月上旬頃までは、あなたの好きなことを通して、あちこちからお金が集まってきそうな運気です。
また、5月上旬~10月下旬までの間は、投資もおすすめなので、勉強してみるのもよさそうです。
10月~11月中旬は、ネットからの流れで臨時収入がありそうなので、何らかの行動を起こしてみてくださいね。

★金運&仕事運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「金運&仕事運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所からくんできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2022年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

金運&仕事運アップの絵

関連記事

  1. Fitness少ない回数で効果大! 脚から全身を鍛える「ストレッチ&筋トレ」動画3選

    少ない回数で効果大! 脚から全身を鍛える「ストレッチ&筋トレ」動画3選

    49
  2. Fitness【今日のねこストレッチ】ごろ寝中にできる!背骨の上部をほぐすストレッチ

    【今日のねこストレッチ】ごろ寝中にできる!背骨の上部をほぐすストレッチ

    78
  3. Beautyヨーグルトで日焼け対策⁉ 明治のスキンケアヨーグルト♡ #週末よもやま

    ヨーグルトで日焼け対策⁉ 明治のスキンケアヨーグルト♡ #週末よもやま

    27
  4. Beauty肌の老化をSTOP! シミ、シワを予防する初秋のスキンケア 〜ホリスティック薬剤師の処方箋〜

    肌の老化をSTOP! シミ、シワを予防する初秋のスキンケア 〜ホリスティック薬剤師の処方箋〜

    25

おすすめの記事PICK UP