FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【魚座】2022年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
魚座の画像

あけましておめでとうございます! 2021年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、いまいちいいことがなかったという人もいるかもしれません。2020年に続き、新型コロナウイルスの影響があり、なかなか自由に動けなかった人もいると思います。
そんな2021年も明けて、「2022年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「素敵なできごとがたくさん舞い込んできてほしい!」など、新たな年に期待を寄せる人も多いはず。

そこで!!!!!
FYTTEの週間Beauty占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”と“仕事運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”と“仕事運”。
2022年、魚座のお金と仕事の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

魚座 2/19~3/20

魚座の画像

仕事運についてですが、とにかく新しいことを始めてください。すぐにいい波に乗れて、どんどん展開されていきますよ。逆にやりたくないけれど、ズルズル続けている仕事があれば、この機会にスパッと辞めて、新しい自分に生まれ変わるという選択をするのもすごくいいですね。一気にすべてをチェンジするのがベストですが、なかなかできない、と思うならば、徐々に変えていくというのでもOK。これをきっかけに、いい方向に舵をきることができるでしょう。
一方、注意したいのが、ひとりでがんばりすぎないこと。必ず協力者が登場するので、サポートしてくれる人が現れたら、遠慮なく頼りましょう。そうすることで、エネルギーの循環がとてもよくなり、仕事がよりスムーズに。展開も早いので、自分もサポートしてくれる人もどんどんレベルが上がってきますよ。しかも、がんばることなくサラッとできちゃうようになれますよ。

具体的にお伝えしていきましょう。年始からはあなたの行動力とリンクして仕事運は絶好調に。大事なキーワードは、友人とのつながりを大事にする、ネット活用、自己投資の3つ。
3月6日~4月15日頃は、いやしやスピリチュアルなことがあなたに大きな力を与えてくれるでしょう。また仕事の疲れがたまってきたら、なるべくひとりの時間を大切にして、アロママッサージなどをするようにしてください。ここで浄化をしておくと、その後の仕事運が安定しやすくなります。
4月15日~5月25日頃はあなたの活力がパワーアップするので、一気に仕事を広げていくといいでしょう。
5月25日~7月5日頃は、才能と仕事が直結します。
7月5日~8月20日頃は、移動すると仕事が捗るので、あちこちに出かけるとよさそうです。
8月20日以降は、素敵な居場所が見つかり、安定感が増していきます。

金運は、5月の中旬~10月末までが、素晴らしくいい状態に。思わぬところからお金がやってきますし、お金を生み出すこともできて、いい感じに。
細かくみていくと、2022年の初めから4月の上旬頃は、ネット関連に目を向けるのがいいようです。特にSNSを駆使するといいでしょう。5月中旬~下旬に収入となって表れそうです。
7月中旬~8月中旬は、クリエイティブな活動をメインにしていくとお金の流れがよくなります。
9月と10月は身近にいる人を大切にしましょう。ひょんなことから豊かさをもたらしてくれる、なんてことがありそうですよ。

★金運&仕事運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「金運&仕事運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所からくんできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2022年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

金運&仕事運アップの絵

関連記事

  1. Lifestyle2〜4月生まれの8月はアクティブに動くと運気アップ!ラッキースポットは「海水浴」 (2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    2〜4月生まれの8月はアクティブに動くと運気アップ!ラッキースポットは「海水浴」 (2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    124
  2. Fitness健康的なヘルシー美脚を作るなら「仰向けレッグカール」がおすすめ♡

    健康的なヘルシー美脚を作るなら「仰向けレッグカール」がおすすめ♡

    50
  3. Dietお腹まわりのゆるんだお肉、たんぱく質不足が原因かも?!  体のもと「たんぱく質」の基本のキ

    お腹まわりのゆるんだお肉、たんぱく質不足が原因かも?! 体のもと「たんぱく質」の基本のキ

    39
  4. Healthcareアーモンド入りチョコとヨーグルトを一緒に食べると便通や美肌にいいってホント? FYTTE腸活部員が試してみた!

    アーモンド入りチョコとヨーグルトを一緒に食べると便通や美肌にいいってホント? FYTTE腸活部員が試してみた!

    208

おすすめの記事PICK UP