FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】次のうち、あなたが使いたいと思うクレンジングはどれ?

Share

Contents 目次

クレンジングのイラスト

【A】オイルクレンジング
<推しの画像>

Aを選んだあなたが疲れたときに癒してくれるスマホの待ち受け画面とは、推しの画像です。あなたの推しのアイドルやアーティストの写真をスマホの待ち受けにしておくと、それを見るだけで「ガンバろう」という気になります。また、推しへの愛情が深まったり、改めて自分の中での推しの存在意義を実感したりすることによって、あなた自身も前向きな気持ちになり、それが癒しにつながるでしょう。

【B】リキッドクレンジング
<かわいいペットや動物の写真>

Bを選んだあなたが疲れたときに癒してくれるスマホの待ち受け画面は、かわいいペットや動物の写真です。そういう動物の写真を見ることで、心が安らいだり、元気が出たりするでしょう。自分のペットを飼っている人はそのペットの写真を待ち受け画面にして、いつでも眺めることができるようにしておきましょう。そうすれば、何かちょっとでもイヤなことがあったり疲れたりしたときにも、すぐに癒してくれるでしょう。

【C】ジェルクレンジング
<美しい風景の写真>

Cを選んだあなたが疲れたときに癒してくれるスマホの待ち受け画面とは、美しい風景の写真です。今まであなたが行った場所でもいいですし、行きたいと思っている場所でもいいでしょう。そういった場所の美しい風景写真を見ているだけで、心が休まりますし、そういう場所に行きたいという気持ちが気分を高めてくれる可能性もあります。そんな風景写真をいくつかストックしておき、待ち受け画面にしてみましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP