FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】プロテインを買います。あなたがいちばん重視するのは?

Share

Contents 目次

プロテイン売り場のイラスト

【A】味
<もの静かな雰囲気>

Aを選んだあなたの愛されキャラの演出方法は、もの静かな雰囲気を醸し出すことです。あまり自分からあれこれと話すのではなく、聞き役に回るといいでしょう。あなたが聞き役になることで、周りの人たちはあなたに何かを伝えたいという気持ちになります。また、少し神秘的な雰囲気が漂うので、そんなあなたのことをもっと知りたい、もっとあなたと話したいという気持ちになり、それが愛されキャラにつながるようです。

【B】価格
<知的な雰囲気>

Bを選んだあなたの愛されキャラの演出方法は、知的な雰囲気を出すことです。日ごろからいろいろなことに関心を持ち、どんな話でも適度に合わせることができるようにしておきましょう。そうすれば、周りの人たちの見る目が変わってきますし、あなたの意見を聞きたいと思うようになるでしょう。もちろん、ときには知らないことも出てきますが、そういうときには素直に聞く姿勢を持てばさらに好感度がアップし、より愛されるキャラになれるでしょう。

【C】品質
<ムードメーカーの役割>

Cを選んだあなたの愛されキャラの演出方法は、ムードメーカー的な役割を果たすことです。周りの人たちを和ませるような雰囲気を演出するように心がけてください。ちょっとしたユーモアやウィットに富んだ会話を心がけたり、みんなを楽しませるような発言をしてみたりするのもいいでしょう。あなたのそういう気づかいが感じられると、周りの人たちはさらにあなたともっと一緒にいたいと思うようになるのです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP