FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】むくみケアを行います。あなたがやってみたいと思う方法は?

Share

Contents 目次

むくみケアをしている女性のイラスト

【A】マッサージ
<リラックスできる音楽を聴いてのんびりする>

Aを選んだあなたにぴったりの蒸し暑い夏の夜の快適な過ごし方とは、リラックスできる音楽を聴いてのんびりすることです。リラクゼーション効果の高い音楽を流しながら読書をしたり、お茶を飲んだり、少し時間をかけてお風呂に入ったりするのもいいでしょう。そういう時間を過ごすことで、蒸し暑さを忘れることができますし、気持ちもリフレッシュでき、心地よく眠れるようになるでしょう。

【B】サウナ
<お風呂でリラックス>

Bを選んだあなたにぴったりの蒸し暑い夏の夜の快適な過ごし方は、ゆったりとお風呂に入ることです。夏になるとどうしてもシャワーで済ませてしまうことも多いと思いますが、夏こそ湯船にお湯を張って、体をリラックスさせるように心がけましょう。また、スパや銭湯などの施設に行って広い湯船に入るのも心身ともにリフレッシュできるでしょう。

【C】サプリメント
<暑気払いの食事>

Cを選んだあなたにおすすめの蒸し暑い夜の快適な過ごし方とは、暑気払いの食事に出かけることです。ちょっと奮発してウナギを食べに行ったり、しゃぶしゃぶを食べに行ったりするのもいいでしょう。ひとりよりも、気の合う友人たちを誘って食事に行けば会話も弾みますし、それによって暑さを忘れることもできるでしょう。おいしいものを体の中にとり入れることで元気も出てきますし、気分も上昇するでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP