FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】自宅で使えるトレーニンググッズを買います。あなたが選ぶのは?

Share

Contents 目次

トレーニングをしている女性のイラスト

【A】ダンベル
<フェミニンなファッションやメイク>

Aを選んだあなたにぴったりの女性らしさを演出するための秘策とは、フェミニンなファッションやメイクです。より女性らしくなるために、メイクをいつもよりも少し濃くしてみたり、ファッションも少し露出度の高いものに変えてみたりするのもいいでしょう。それまであなたのことをあまり意識していなかった男性が、あなたの女性らしさに気づいてドキッとするかもしれません。

【B】ヨガマット
<美しい言葉遣い>

Bを選んだあなたにおすすめの女性らしさを演出するための秘策とは、美しい言葉遣いです。できるだけ日ごろから美しい言葉遣いを心がけるようにしてください。仲間同士で話すような口調ばかりで会話をしていると、女性らしさが欠けていると思われてしまいます。できるだけていねいな言葉遣いを身に着け、敬語なども完璧に使えるようにマスターすることで、より女性らしさを演出することができ、周りからの評価も高まるでしょう。

【C】バランスボール
<ちょっとした気遣いや所作>

Cを選んだあなたにぴったりの女性らしさを演出するための秘策とは、ちょっとした気遣いや所作です。たとえば、大勢で食事に行ったときに率先して料理をとり分けてみたり、みんなの注文をまとめてみたりするのもいいでしょう。人と会うときに、さりげないお土産を用意したり、逆に何かプレゼントをもらったりごちそうしてもらったときには、すぐにお礼のメールを送ったりするというような心遣いを習慣化することによって、あなたの女性らしさがさらにアップすることになるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP