FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ダイエットグッズでわかる「友だちとのトラブルが起きたときに最初にあなたがやるべきこと」

Share

Contents 目次

ダイエットグッズのイラスト

【A】ダイエットスリッパ
<話し合いの場を設ける>

Aを選んだあなたが友だちとのトラブルが起きたときに最初にやるべきことは、話し合いの場を設けることです。当事者同士で直接話し合うことが大切なので、できるだけ冷静な態度で話し合いの場を設ける提案をしましょう。なかなか相手が聞く耳を持ってくれない場合でも、あなたがきちんと冷静な態度で話をすれば相手もわかってくれるので、あなたからじっくりと話をするように心がけましょう。

【B】脚やせ用のローラー
<客観的にトラブルの原因を考える>

Bを選んだあなたが友だちとのトラブルが起きたときに最初にやるべきことは、第三者の目でそのトラブルを分析することです。主観的ではなく、客観的にそのトラブルを見て、どうすればいいのかを考えるようにしましょう。トラブルの原因は何なのか、これからどうすればそのトラブルを解決できるのか、ということを冷静に判断できるようになれば、自然と次に自分がやるべきことが見えてくるでしょう。

【C】着圧ソックス
<信頼できる第三者に相談する>

Cを選んだあなたが友だちとのトラブルが起きたときに最初にやるべきこととは、信頼できる第三者に相談をすることです。できれば当事者とは関係ない人に相談するのがベストでしょう。そうすれば、その第三者がどうすればいいのかを冷静に判断してくれます。あなた自身も第三者に話すことによって、自分の気持ちを整理することができますし、自分が次にどうすればいいのかもわかってくるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP