FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】9月が旬のかぼちゃを使ったヘルシーレシピを作ります。あなたが作りたいのは?

Share

Contents 目次

かぼちゃレシピのイラスト

【A】かぼちゃのポタージュスープ
<冷静な判断>

Aを選んだあなたが何かを始めるときに気をつけるべきこととは、冷静な判断です。何かを始めるときに大切なことはタイミングですが、あなたの場合は、少し早とちりをしてしまったり、自分の気持ちだけで動いてしまったりする傾向が見られます。そのために、せっかくのタイミングを逃すこともあるでしょう。冷静な判断をしながら、じっくりとどの時期に始めるべきなのかということを考えるように意識しましょう。

【B】かぼちゃの煮つけ
<決断力>

Bを選んだあなたが何かを始めるときに大切なのは決断力です。何かを始めようと思っても、あれこれ考え過ぎて決心がつかずタイミングを逃してしまったり、せっかくのチャンスを棒に振ってしまったりすることもあるようです。“ここぞ!”というときには意を決して決断をしないとなかなか始められないことも多いです。日ごろから決断力を養うように心がけるといいでしょう。

【C】かぼちゃグラタン
<集中力>

Cを選んだあなたが何かを始めるときに大切なのは集中力です。あなたは好奇心が旺盛なほうなので、何かをやろうと思っても、「あれもやりたい」「これもやりたい」と、どれから手をつけたらいいのかわからなくなる場合が多いでしょう。そうなると、結局どれも中途半端になってしまいがちです。ですから、ひとつのことに集中して、まずはそれからやり始めるように心がけるといいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP