FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】「うっかり食べ過ぎてしまった…」というとき、そのあとあなたがとる行動は?

Share

Contents 目次

食べ過ぎたあとにとる行動のイラスト

【A】少し横になって体を休める
<待つ恋愛>

Aを選んだあなたにおすすめの恋愛スタイルは、待つ恋愛です。自分から積極的に恋愛を仕掛けていくというよりも、相手からアクションを起こされるのを待つほうがあなたにはぴったりでしょう。気になる人がいても、自分から声をかけるのではなく、相手から声をかけさせるように仕向けるのです。さりげなく思わせぶりな態度を見せたり、じらしてみたり、答えをはぐらかしたりして相手の気を惹くようにすれば、だんだんと相手もあなたのことが気になり、2人の関係も進むでしょう。

【B】ダイエットサプリを飲む
<積極的な恋愛>

Bを選んだあなたにおすすすめの恋愛スタイルは、積極的に自分から進めていく恋愛です。気になる人がいたら、あなたのほうから恋愛を仕掛けていくようにしたほうがうまくいく可能性が高いです。自分の気持ちをストレートに伝えたり、デートに誘ったりすることによって、相手もだんだんとあなたの魅力に気づき、惹かれていくことになるでしょう。自信を持って相手と接することが恋愛をうまく進ませる秘訣です。

【C】軽い運動をする
<かけ引きをじょうずに進める恋愛>

Cを選んだあなたにおすすめの恋愛スタイルは、じょうずに駆け引きをする恋愛です。相手の出方を見てこちらから積極的に進めてみたり、ときどき引いてみたりするといいでしょう。そういうかけ引きをじょうずに進めると、相手もいつの間にかあなたの魅力に気づき、あなたのことが気になってきます。一生懸命になりすぎず、かといってクールになりすぎず、いいあんばいのところで相手との距離を少しずつ縮めていくようにするといいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP