FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】あなたが選ぶ有酸素運動でわかる「あなたのストイック度」

Share

Contents 目次

有酸素運動をしている女性のイラスト

【A】ラジオ体操
<ストイック度50%>

Aを選んだあなたのストック度は50%で、平均的と言えるでしょう。あなたは適度にストレス発散できることをスケジュールに盛り込み、バランスよく、生活に適度な刺激と癒しを意識的に盛り込むことができるようです。何ごともやり過ぎはストレスやバランスを崩すことになってしまうので、自身の生活を見直し、バランスが偏っている部分を変えていくとより充実するでしょう。

【B】踏み台昇降
<ストイック度70%>

Bを選んだあなたのストック度は70%で、やや高いと言えるでしょう。あなたは、「少しキツめかな…」と思うぐらいの目標を掲げたほうがモチベーションも上がるようです。生活のオンオフのオフの部分も充実させて、適度にストレス発散できることをスケジュールに盛り込んでみましょう。もし目標を達成したら大いに自分を褒めて、さまざまなことを数値化したりグラフ化したりしてみると、より充実した日々が送れるでしょう。

【C】ゲームなどを使ったフィットネス
<ストイック度40%>

Cを選んだあなたのストック度は40%で少なめですが、自分のことをしっかり知っている人とも言えます。日々の生活を楽しみながら工夫しようというアイディアに満ちており、いつもおもしろいことはないか探している人です。歳をとっても変わらず新しいことへ好奇心が湧く自分を褒めてあげましょう。いろいろなことを体験することで経験値が増し、日々が楽しいものになっていくでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP