FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ランニングの目標距離でわかる「あなたがブラッシュアップしたい〇〇力」

Share

Contents 目次

ランニングをしている女性のイラスト

【A】1km
<会話力>

Aを選んだあなたがブラッシュアップしたいのは、会話力です。ほかの人たちとの会話力をよりブラッシュアップすることによって、あなたに対する周りの人たちの印象ががらりと変わってきます。自分の話をするだけではなく、相手の話にも耳を傾けるようにしましょう。自分と違う価値観の人の話でも、じっくりと聞くことによって理解が深まり、それが自分の意見にも反映されます。それによってあなたの会話力も磨かれるでしょう。

【B】4km
<洞察力>

Bを選んだあなたがブラッシュアップしたいのは、洞察力です。どんなことに対しても、それがどういうことなのか、どういう意味があるのかということをじっくりと考え、自分なりに分析するようにしましょう。ものごとを多角的に見るクセをつけることによって、あなたの洞察力はさらに深まりますし、それによってあなたの評価も高まり、周りの人たちからの信頼度も同時に高まることになるでしょう。

【C】10m
<行動力>

Cを選んだあなたがブラッシュアップしたいのは、行動力です。あれこれと頭で考えてばかりいても前に進みません。まずは行動してみることです。もし失敗するようなことがあったとしても、臨機応変に対応すれば問題はありません。動かないことには何も始まらないのだということを意識して、どんなことに対しても積極的に行動していくようにすると豊かな毎日を送ることができるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP