FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【水瓶座】2023年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
水瓶座の画像

あけましておめでとうございます! 2022年はみなさんにとってはどんな年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、あまりいいことがなかった…なんて人もいるかもしれません。
「2023年こそ、ハッピーな1年にしたい!」というFYTTE読者のみなさんのために、毎年恒例になりつつある、週間ビューティ占いを連載中の人気占い師・キャメレオン竹田先生に、“仕事運”と“金運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“仕事運”と“金運”。
2023年、水瓶座の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

水瓶座 1/20~2/18

水瓶座の画像

仕事運

2023年、水瓶座さんの仕事運はより自由に、より広がりのあるものに変わっていき、この1年のうちにどんどんアップデートしていくはず。ルーティンワークや生活のための仕事というよりは、自分らしさを生かしたライフワークのようなものに変わっていくことでしょう。自由度が増すという意味では、リモートワークやワーケーション、副業や自営業、週休三日制など、さまざまな選択肢が用意されることに。選びとるのはひとつではないかもしれません。いずれにせよ、何かの枠にとらわれない働き方は水瓶座さんの得意とするところです。先進的なとり組みをしている企業や部署に注目を。あるいは、理想的な職場がないなら、起業するのも手かもしれませんよ。

年明けから3月26日までは、いきなり主役級の活躍ができるタイミング! 斬新なアイディアがひらめいたり、市場のニーズを突いたステキなとり組みができたりするでしょう。特に、この期間は「押し売り感」をまったく感じさせない営業ができるはず。純粋に楽しい、意義深い、イイものを作りたい、という意識が持てれば説得力が増して、取引先やお客の心を惹きつけることができます。

3月26日から5月22日までは繁忙期となります。仕事量が増えたり、後輩のフォローなど自分の持ち場以外のことに心を砕いたりするかもしれません。忙しすぎると効率が落ちてしまうので、そうなる前に休みをとって気分転換しましょう。

5月22日から7月中旬の間には、よき理解者が登場するので、相談してみることをオススメします。7月中旬から8月末は、後回しになっていたことにとり組むタイミング。時間や手間のかかることや、ちょっと気合いが必要なこと、ニガテな相手との交渉など、ここで奮起しておくと秋以降が動きやすくなります。

9月から10月13日は、経験を積んだり何かを学んだりしながら、同時にお金をもらえそうです。このタイミングでとり組む仕事が、あなたの知見や見通しを広げてくれるでしょう。

10月13日から11月下旬は、キャリアアップやステージアップの時期に。12月は頼もしい味方を増やせます。特に同年代の他業種の人や、趣味が同じ人、学生時代からの知り合い、といった存在がキーパーソンですよ。

金運

2023年は、お金と仲よくなれる年です。この1年のお金を人でたとえるなら、つかず離れずの絶妙な距離感を保った相棒といった感じです。つまり、お金だけに振り回されることもなければ、お金から見放されてしまうこともないのです。必要なときにちゃんと使えるお金があるし、将来へ向けての貯蓄や投資もできる。そしてちょっとうれしいボーナスもある。そんな金運の流れになるでしょう。

1月から5月までは行動範囲が広がり、交際費がかかりそうですが、交友関係を広げたり、好奇心を満たすことが金運アップにつながるので、ここは投資のしどころ。副業などで収入を増やしたりして、上手にやりくりして費用を捻出するようにしましょう。

4月は大きな出費がありそうです。でも思いきった買い物をしても後悔はなさそう。5月以降になると、交友関係が落ち着き、それに伴い、行動範囲も小さくなります。出費も落ち着きをとり戻すことでしょう。

夏から秋にかけては、あなたの魅力を高めるアイテムが多く見つかります。直感でいいと思ったものはゲットして大丈夫。それが、結果的に収入アップにつながるきっかけになることもありそうですよ。

特に金運が安定するのは、1月と2月、そして7月、8月。むやみに稼ごう、増やそうとしなくてもお金から好かれるようなタイミングとなっております。ただ、入ったぶんそっくり使ってしまわずに管理はきちんとしておいてくださいね。あと、年明けから春先も、支出内容をチェックしておいたほうがいいでしょう。交際費が増えそうなので、そのぶん、セールなどでの衝動買いに気をつけて。

9月に入ると収入も支出もうまくコントロールできるようになります。クレジットカードやお店などのポイントも、意外とたくさん貯まっていた! なんてことにもなりそうです。

秋から年末にかけては、お金への執着心が強まりながらも出入りが激しそうな予感。ただし、引き締めてばかりだと、ストレスがたまって反動で衝動買いをしてしまう可能性があるので要注意。また、お金を増やそうと投資に興味がわいてきますが、余剰資金でやる、ということを忘れずに。おいしい話はそうそうないですからね!

仕事運&金運がアップする「すごい弁天さま」をプレゼント!

 FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「すごい弁天さま」の絵をプレゼント!

先生が祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2023年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<すごい弁天さま>

すごい弁天様の絵

その他の星座についてはこちらの記事をチェック!

関連記事

  1. Lifestyle片づけor処分? サクッと仕分けて管理ラクラク♪「ステログ(捨てログ):モノの片付け・処分を強力にサポート」

    片づけor処分? サクッと仕分けて管理ラクラク♪「ステログ(捨てログ):モノの片付け・処分を強力にサポート」

    28
  2. Dietれんこんレシピ!食感が異なる、炒め物、丼、お好み焼きなど3選

    れんこんレシピ!食感が異なる、炒め物、丼、お好み焼きなど3選

    0
  3. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!【11月22日(日)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い!【11月22日(日)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    33
  4. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!【4月9日(金)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い!【4月9日(金)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    27

おすすめの記事PICK UP