FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

Share

Contents 目次

 

花の冠を乗せた女性の後ろ姿

【愛情運】

第1位……「桜」2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

7月は愛情運が強く、今年最大のモテ期到来です。心の中の誠意をみせたおつき合いは順調に進みます。恋愛に限らず、私利私欲におぼれず誠実に向き合えば何ごともよい結果を生みます。ですから7月の秘密や隠しごとはいけません、発覚の恐れもあるので注意が必要です。何ごとも真心で接することを前面に押し出して行動してください。新しい出会いもたくさんあります。

第2位……「苔玉」2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

7月は愛情の決断を迫られる月です。新しい出会いもあってモテ期はつづくのですが、すばや素早い決断をしないと、運が逃げていきます。勢いがあるので、今の風に乗って進めてください。向こうからやってくる人は拒まず、自ら積極的に行動するのはやめましょう。盛大な時期は衰えに向かいやすいので、仲のよい夫婦は、ガマンや辛抱が必要になるかもしれません。

【仕事運】

第1位は……「百合」8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

7月はいつもの百合の性格がはじけたように、仕事満載、やること満載ですが見ごとにやりぬきます。すべてがスピーディーに動き、困難を乗り越え大量の書類を片づけていきます。そこから新しい学びもあり、今後の仕事や生活の役に立ちます。また忙しい中でも面倒見がよく人の世話まで見ることになるので、24時間では足らないほどです。百合の人だからこそやり切れます。

第2位……「薔薇」4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

頼りにされると断れない薔薇の人の7月は、仕事に全力を尽くすのですが、今月は実りがなく、人脈もあてになりません。和が乱れて八方ふさがりになります。この時期は、新しい転職や事業からは手を引いて、距離をあける勇気を持ちましょう。というのも、今の仕事を辛抱強く続けることで、必ずよい結果を未来に生みだします。今月は、仕事運の辛抱の月です。

【健康運(ダイエット)】

第1位……「花火」5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

花火の人の7月は、新しいダイエットのチャレンジはやめて今の地道なダイエットを続けてください。必要以上に体重を気にしていませんか。基本に帰ってBMIを計算してみたり、鏡でボディラインをチェックしてみましょう。体のどの部分をどれだけ減らしたいのか、目標を明確にしましょう。

第2位……「砂浜」4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれの人。

堅実で地道な砂浜の人の7月は、突然、会食パーティに誘われることがあります。外食が多い月になりそうですが、ダイエットはほぼ順調に進みます。突然の食事会やイベントは、独身の人に限らず素晴らしい出会いが期待できるので積極的に参加しましょう。
ダイエットに関しては、慌てずさわがず、地道な努力が効果的です。寝る前は、すでにやせてかっこよくなった自分のイメージをしっかり頭に描いてから、眠りについてくださいね。

次に、「金運・行動運」を発表!

 

2/3ページ

関連記事

  1. Lifestyle12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】

    12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】

    170
  2. Lifestyle11月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

    11月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

    208
  3. Lifestyle10月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ! 【漢方女神占い】

    10月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ! 【漢方女神占い】

    179
  4. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

    212

おすすめの記事PICK UP