Contents 目次
【A】記念に写真を撮るを選んだ人
<善意からくるやさしい嘘つき>
Aを選んだあなたは、自分が思っているよりも嘘つきです。でも、それは悪い嘘ではありません。たとえば、場の空気を読んで楽しそうなフリをしたり、人をキズつけないようにごまかしたり、というやさしいウソをつきます。しかし、それは同時に自分の本心に嘘をつき、苦しくなってしまうことも…。苦しいくらいなら適度にフェードアウトしてもOK。嘘から自分の心も守りましょう。
【B】味が変わらないうちに食べるを選んだ人
<嘘がつけない正直者>
Bを選んだあなたは、正直で嘘がつけないタイプです。嘘をつこうとしても挙動不審になったり、慌ててしまったりと、すぐにボロを出してしまいます。そのため、周りから大切なことを教えてもらえなかったり、騙されてしまったりすることが多いかも。でもその素直さは、周りから信頼されるポイントでもあります。これからもピュアなあなたのままでいて。
【C】どんな料理なのか観察するを選んだ人
<自分すら騙せる高レベルの嘘つき>
Cを選んだあなたは、詐欺師レベルの嘘つきです。頭の回転が速く、状況に合わせて正直に振るまったり、嘘をついたりと変幻自在に嘘を操ります。あまりに自然に振るまうので、嘘を嘘だと見抜けない人もいるでしょう。しかし、自分自身どれが本当なのか嘘なのか、混乱してしまうことも少なくありません。自分で自身に騙されないようにしましょう。