CATEGORY : ライフスタイル |占い
2019後半の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」1位から10位を発表! チェックして運気アップ!【漢方女神占い】
漢方理論をベースにした漢方女神占いは、自然界にある太陽と月、春夏秋冬と土用を加えた五行のどのタイプに生まれてどんな宿命を持っているか、そして日本独自の季節の移り変わりの中で、人との繋がりや健康養生法を通して生活様式を大切にし、生かされた自分を感じようとするものです。
ここでは、2019年後半の『漢方女神占い』5タイプと10のエレメントの全体運を占います。
Contents 目次
紛争は絶えなくとも落ち着いた生活に
2019後半は、令和の元号にも慣れ、生活はお祝いムードから落ち着いてきますが、あらゆる分野での争いが絶えないでしょう。まずジェンダー問題。すべての人の立場を尊重しようとすれば、今までの日本古来からの男尊女卑の思想と相反する運動は盛んになります。そのほかの争いも含め、最後まで戦いきらずにほどほどの解決策で事態を打開していくでしょう。
後半は、金運・愛情運がさえない感じなので、毎日のストレッチで心身ともに柔軟な体を鍛えておきましょう。食事も大切です。日々の食事が体の細胞を作り、心と体を美しく整えてくれます。
では、次に『漢方女神占い』10エレメントの2019年後半の「愛情運・仕事運・健康運(ダイエット)・金運・行動運(アクティブ)」の第1位から第10位を発表していきます。
第1位は「砂浜」
4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれの人。
才能に恵まれ芯のしっかりした砂浜の人の2019後半は…ダイエット運がとても順調! 前半はきちんと計画的にダイエットができましたか。ダイエットの成功は、健康のバロメーターです。気力も充実して仕事運も金運も引き上げてくれます。そしてなにより、とてもチャーミングな自分の周りの人も明るく幸せになってくれます。
第2位は「花火」
5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
情熱的でロマンチストな花火の人の2019後半は…ダイエット運が安泰。努力してきたダイエットは成功できましたか? このまま今年は体に磨きがかかり、魅力倍増、人気運も高まり、健康運もすばらしく美しく変身するでしょう。自分に自信を持つことでステージが上がります。ただし、感謝の気持ちは忘れずに!
第3位は「薔薇」
4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
もともと魅力的でがんばりやの薔薇の人の2019後半は…仕事運が向上中! 前半で自分に合った仕事に出会えたでしょうか。後半は、あなたの実直でまじめな性格が周りに高く評価されます。ただし謙虚ゆえに目立たずに縁の下の力持ちの場合もあります。いずれにせよ楽しく忙しく働き続けられます。
第4位は「湖」
11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
いつも温かく見守る勉強熱心な湖の人の2019後半は…アクティブ運を高めて! 前半は目上の人や上司などに相談して、じっと動かずに問題点を整理できたでしょうか。後半は種が発芽を迎えるように徐々に運気が高まっていきます。コツコツと毎日を過ごして、今というタイミングですぐに動ける体制を整えておきましょう。あせらずに努力を怠らずに過ごしましょう。
第5位は「百合」
8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
まっすぐな性格で働き者の百合の人の2019後半は…仕事運によい流れが来ています。前半に今までしっくりいかなかった仕事が、雪解けのようにスムーズに流れていきます。さらに後半は出費覚悟で勉強したり何かをとり入れると新しい仕事がやってきます。学校に行ったり通信教育など自分に投資することで、さらに思い通りの仕事ができるようになりますよ。
第6位は「桜」
2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
自立心が強くマイペースな桜の人の2019後半は…愛情運が向上中。前半では新しい出会いもあった人も多いでしょう。出会いによって満たされていますか? 後半は「臨機応変」今の時代に合わせて変えていくときです。新しく出会えた人で本当によいのか再検討してみたり、夫婦のあり方もムリせず自分たちに合わせて変化させてよい時期です。
第7位は「水晶」
8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
まじめできらめきを持つ水晶の人の2019後半は…アクティブ運に余裕が出てきます。前半は困難が多すぎて、どこを走り回ったかわからないほど忙しかったのではないでしょうか。後半は思い通りにいかずとも自然の流れに逆らわずに行動してください。夏には夏の過ごし方、秋には実りのものを食べ静かに暮らすようしてください。常に心に余裕を持つことです。
第8位は「椿」
11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人。
夢とロマンがあって縛られることを好まない椿の人の2019後半は…金運に気をつけて! 前半は想定外の臨時収入など、お金の出入りが多かったのではないでしょうか。後半は、垂れこめた雨雲のように、小さな障害は起こるのですが、お金に関しては収入もあって貯蓄が増えます。ただし、うっとうしい障害なので、新しい貯蓄やお金を貸すのはやめたほうが賢明でしょう。
第9位は「苔玉」
2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
周りを癒し人づき合いのよい苔玉の人の2019後半は…愛情運は欲ばらないこと。前半で新しい出会いや別れで解決して、落ち着いて意識改革できたでしょうか。残念ながら後半も欲ばらないことです。二股だったり、中身のない男性だったりします。誠意のある人をもう一度探してみましょう。後半の愛情運はさえないのですが、金運や仕事運などはまあまあ、健康でいればやり直しは何度でも大丈夫です。
第10位は「向日葵」
5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
おおらかで柔軟な思考力を持つ向日葵の人の2019後半は…金運に注意! 前半は直感がさえて高額な買い物をしましたか。後半は苦労の暗示があります。まがい物をつかまされて不愉快な気持ちにならないよう注意してください。熱意と努力をもって、まず人間関係の修復から行い、金運を高めましょう。
イラスト/Roko