FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】ホームパーティーであなたがいちばん力を入れたいのはどれ?

Share

Contents 目次

 

ホームパーティーのイラスト

【A】お料理やお菓子作り
<1杯のコーヒーやお茶などの飲みもの>

Aを選んだあなたにおすすめの目覚めの方法とは、コーヒーやお茶などを1杯飲むことです。自分の好きな飲みものを飲むことで、目が覚めますし、今日も1日ガンバろう!という気持ちになるでしょう。コーヒーやお茶じゃなくても、夏は冷たい水やミルクでもいいでしょう。まずは朝の1杯を習慣化すれば、目覚めがよくなります。

【B】部屋のデコレーション
<朝のストレッチ>

Aを選んだあなたにおすすめの目覚めの方法とは、軽く体を動かすことです。布団やベッドの上でもいいので、大きく伸びをしたり、ヨガをしてみたりするのもいいでしょう。屈伸運動やスクワットなどもとり入れることで、体もほぐれて眠気も吹き飛び、すっきりとした気分になれます。習慣化すれば、朝からでも自然と体が動くようになるでしょう。

【C】みんなへの手作りプレゼント
<手帳や日記に向かう>

Aを選んだあなたにおすすめの目覚めの方法とは、手帳や日記に向かい、今日やるべきことを確認してみたり、今思っていることを軽く書き出してみたりするのもいいでしょう。朝の頭がいちばんクリアな状態で自分と向き合うことによって、充実した1日を送る準備ができたり、自分の気持ちが整理されたりして、気持ちのいい朝のスタートを切ることができるようになるでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP