FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】バレンタインイベントでスイーツが試食できます。あなたはどうする?

Share

Contents 目次

 

バレンタインイベントのイラスト

【A】どんな種類があるか全体を眺めるを選んだ人
<じょうずに話をまとめて相手をケムにまくタイプ>

Aを選んだあなたは、自然体でウソをつけるベテラン詐欺師タイプです。話の中に本当のことを混ぜ、きわどい部分をうまくごまかすなど、あの手この手で信憑性を高めます。違和感のないウソをつくため、あまりバレることもありません。ただ、それも度が過ぎると信頼を失います。ここぞというときにだけウソをつくようにしましょう。

【B】記念に写真を撮るを選んだ人
<勢いで押しきる強引タイプ>

Bを選んだあなたは、じつは結構正直者で、詐欺師には向いていないタイプ。しかし、明らかに「おかしい」と思いながらも勢いと断言で乗りきるため、ウソだとわかっていながらも相手が折れてくれることが少なくありません。つまり、バレていないと思っていてもバレバレということ。詐欺師には向いていません。今後は、極力ウソをつかないように気をつけましょう。

【C】さっそく試食を始めるを選んだ人
<その場しのぎでウソをつく即興タイプ>

Cを選んだあなたは、頭の回転が速く、その場ですばやく状況にあったウソをつくタイプ。冗談とも本気ともつかないような話で、相手をうまく丸めこんでしまいます。ただ、話が大きくなりすぎる傾向があるため、相手によっていうことがコロコロ変わってしまうので、つじつまを合わせられたらバレる可能性も大。詐欺師になるならもう少し修行が必要でしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP