FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    水を1滴も使わない! 美肌にうれしい濃密なジェルが7月1日より発売開始♡

  1. Share

  2. お気に入り

    2

水を1滴も使わない! 美肌にうれしい濃密なジェルが7月1日より発売開始♡

キューサイといえば“青汁”というくらい、みなさんのなかで強いイメージがあるのではないでしょうか。じつは、キューサイは青汁に使用しているケールの成分をたっぷりと使用したユニークなスキンケアアイテムを扱う「スキンケールド」というスキンケアブランドを展開しています。第1弾として、すでに化粧水が好評を博しているのですが、これに続く第2弾として、ケールの恵みをたっぷりと肌で感じられ“塗るケール”を思わせるアイテムが7月1日に発売されます。


ベースに水を1滴も使わない、濃密処方のジェル


新発売されるアイテムとは、ベース処方に水を1滴も使わず、美容成分が97.89%という濃密処方のジェル「リバイタライジング濃密ジェル」。
肌本来のうるおいをとり戻すパワーにあふれたスーパーフード「ケール」の成分をはじめ、水を使わない代わりにコラーゲン発酵液を配合したことで、ハリ肌へと導く成分もたっぷり。そのほか、肌にうるおいをチャージする9種の植物エキスを配合。
ジェルとは思えない濃密なテクスチャでリッチなうるおいを得られることから、真夏の乾燥対策にもおすすめです。

飲むケールから、塗るケールへ


ところで、太古から珍重されてきたケールがオランダ船から日本に伝わったのは、江戸時代のこと。もともとは鑑賞用として栽培が始まったものの、のちに日本でも食用としてとり入れられるようになり、スーパーフードとして扱われるようになりました。ケールの葉っぱ1枚には、食物繊維やビタミン類、カルシウムといった栄養素が豊富に含まれています。
飲んだり食べたりするケールから、“塗るケール”として肌に与えることでマスクによる肌荒れなど多様化する女性の肌の悩みに寄り添った、まったく新しいスキンケアアプローチができるところが特徴です。

マルチ機能を果たす多機能ジェル


「リバイタライジング濃密ジェル」は、手持ちのコスメにプラスすることでうるおい力をチャージできることに加え、単品使いで保湿ジェル、乳液、美容液、クリーム、美容パックの5つの役割を兼ね備えた多機能ジェルでもあります。
なるべく使うコスメを少なくしたい。美容代を節約したいけど、機能としては上質なものをというみなさんにおすすめです。

精油の香りがフレッシュで、すがすがしい香りが夏にぴったり! 肌の外側からもスーパーフードの恩恵を受けてみてはいかが?

【参考】
Skinkalede(スキンケールド)
https://www.kyusai.co.jp/?ctg_id=top

文/高田空人衣

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    2
  1. アイテム紹介
  2. 美肌

関連記事

  1. Beauty世界初! 2つの美肌菌を配合した最先端の韓国コスメが誕生!

    世界初! 2つの美肌菌を配合した最先端の韓国コスメが誕生!

    6
  2. Beautyヘアメイクアーティスト推薦! お疲れが消えない『過労肌』におすすめ下地3選

    ヘアメイクアーティスト推薦! お疲れが消えない『過労肌』におすすめ下地3選

    26
  3. Beautyうるおい持続が全然違う!冬にやりたい、オイルのスゴ技をプロが伝授

    うるおい持続が全然違う!冬にやりたい、オイルのスゴ技をプロが伝授

    16
  4. Beauty夏のお疲れ肌を即効レスキュー!秋の枯れ肌におすすめのシートマスクをプロが厳選

    夏のお疲れ肌を即効レスキュー!秋の枯れ肌におすすめのシートマスクをプロが厳選

    62

あわせて読みたい

Pickup