FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    湯上りに汗が止まらない! そんなときは「きき湯 ファインヒート 爽快リフレッシュ」 #Omezaトーク

  1. Share

  2. お気に入り

    2

湯上りに汗が止まらない! そんなときは「きき湯 ファインヒート 爽快リフレッシュ」 #Omezaトーク

夏でもちゃんとお風呂に浸かって疲れをとりたい! でもお風呂上がりに汗がなかなか引かなくて困る…。そんなときにおすすめなのが炭酸ガスとメントール配合の薬用入浴剤「きき湯 ファインヒート 爽快リフレッシュ」。短い時間の入浴でも、すっきりサッパリできますよ!


夏は入浴せずにシャワーで済ませてしまいがち。でも運動後や疲れがたまっているときには、お風呂に浸かってリフレッシュしたいですよね。
短めの入浴時間でも疲れがとれて、お風呂上がりにさっぱりできる入浴剤がないか探したところ、ぴったりのアイテムを発見!

炭酸入浴剤でおなじみの「きき湯 ファインヒート 爽快リフレッシュ」。爽快成分にメントールが配合されていて「肌感覚ひんやり超爽快!」と書かれていて、見るからに涼しげなパッケージです!
温浴効果を高めて夏バテぎみの疲労にもいいそう。

ちょっとラムネっぽいですが、もちろん食べものではありません!
お風呂に入れると、さわやかなミントとレモンの香り。入浴した感じはもちろん温かいお湯なのですが、汗のかきかたがすごいです! 短時間で滝のように汗をかきました。
しかし、お風呂を出ると、自然と体からほてり感が消えていつもより汗をかきにくかったです。
これなら扇風機の前で汗が引くのを待つことなく、すぐにパジャマに着替えることができます!

これで湯上り後の汗問題は、無事解決できそうです!
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    2
  1. Omezaトーク
  2. 入浴剤

関連記事

  1. Beauty自宅で温泉気分♡ 1年間の疲れを癒すおすすめ入浴剤 #Omezaトーク

    自宅で温泉気分♡ 1年間の疲れを癒すおすすめ入浴剤 #Omezaトーク

    15
  2. Beauty冷え予防&睡眠の質もアップする入浴剤「エプソムソルト」で迎える冬が楽しみすぎ #Omezaトーク

    冷え予防&睡眠の質もアップする入浴剤「エプソムソルト」で迎える冬が楽しみすぎ #Omezaトーク

    19
  3. BeautyGWはメンテナンスのチャンス!ハーブの薬効風呂で脱・春バテ #Omezaトーク

    GWはメンテナンスのチャンス!ハーブの薬効風呂で脱・春バテ #Omezaトーク

    80
  4. Beauty今話題!ドイツ生まれの中性重炭酸入浴剤で重い疲れを解消! #Omezaトーク

    今話題!ドイツ生まれの中性重炭酸入浴剤で重い疲れを解消! #Omezaトーク

    76

あわせて読みたい

Pickup