FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    125

女性ふたりが楽しそうに買い物に出かけている

寒の戻りもついに終わり、いよいよ春本番といったところ。

まだまだ寒い冬の間に、少しずつ買い揃えていた春物が、ようやく着られる日がやってこようとしていますね。

せっかく新調した春服。いざ着ようとしたとき、何か足りない!そう感じたときや、昨年まで着ていた春服を、今年っぽく着たいときは、ファストブランドの出番!

今回は、最新GUの中から、細見え抜群かつちょっぴりリッチに見える服を、スタイリストの筆者がご紹介します。


サイドラインパンツ(KJ)

最新『KIM JONES GU PRODUCTION』コレクションアイテムの中から、今回おすすめしたいのが、旬のサイドラインがポイントの、アンクル丈パンツ。

最近のワイドパンツとは真逆のすっきり細身のシルエットとサイドライン、そしてくるぶしが見える丈のおかげで、細見え効果が高いパンツなのです。

そのため、春に着たくなる淡い色めのベージュやホワイトでも、膨張しにくいのがうれしいポイント。

ウエストがゴムなので、ラクに着られるきれいめパンツとしても、おすすめです。

ちなみにこちらは、大型店とオンラインのみの販売。

発売初日から完売続きのため、運よく見つけたら即試着してみて。

ストライプオープンカラーシャツ(7分袖)SB

ストライプのシャツを着た女性がベッドの上で音楽を聴いている

続いておすすめするのが、今春のトレンド柄“ストライプ柄”のシャツ。

今春人気、ピッチ幅が広めのストライブ柄のおかげで、縦ラインが強調され、細見え効果が高いブラウスなのです。

オープンカラーで、襟抜きをして着こなすと、首元がよりすっきり!袖も7分袖のおかげで、手首がより華奢に見えます。

後ろが少し長くなっているため、ボトムにインするコーディネートだけでなく、裾を出すスタイルでもすっきり見える仕様。

落ち着いたカラー展開で、大人がデイリーに着こなしやすいところもおすすめです。

デニムサロペットマキシスカートTR

着やせの難易度が高めのサロペットですが、このサロペットスカートは、すっきり見えが高めの貴重なアイテム。

肩ヒモが調節でき、ウエストリボンのおかげで、上半身をコンパクトに、下半身をすっきり見せてくれるんです。

デニムのようなハリのあるスカートで、かつこのような形状の場合、下半身が大きく見えがち。

しかしこのサロペットスカートは、スリットがちょうどよい場所にあるので、その点心配ないのも魅力のひとつですよ。

次々の新作が登場するGUの中から、買い逃し注意!細見え抜群の優秀春服を厳選してご紹介しました。

すでに品薄、サイズ、色欠けも続出の人気商品ばかり。

ぜひ店頭で、チェックしてみてくださいね。

高田 空人衣(くにえ)

高田 空人衣(くにえ)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    125

関連記事

  1. Beautyスタイリスト直伝!「着やせパンツ」をGETする試着の“黄金法則”

    スタイリスト直伝!「着やせパンツ」をGETする試着の“黄金法則”

    62
  2. Beauty【2018春夏トレンド】着やせしたい女性が取り入れていいトレンド、取り入れなくていいトレンド

    【2018春夏トレンド】着やせしたい女性が取り入れていいトレンド、取り入れなくていいトレンド

    90
  3. Beautyこれは間違いなく名品! スタイリストが指名買いする『GU』の3大アイテム

    これは間違いなく名品! スタイリストが指名買いする『GU』の3大アイテム

    39
  4. Beautyスラッと脚長効果も!大人の魅力を引き出す「ミディスカート」

    スラッと脚長効果も!大人の魅力を引き出す「ミディスカート」

    63

あわせて読みたい

Pickup