FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    94

持ち運び簡単でどこでも使えるヴァセリン

少しずつ温かくなってきましたが、まだまだ肌が乾燥して気になるという人に私が愛用しているおすすめの商品をご紹介します。


もともと乾燥肌だったり、乾燥肌になりやすい、ニキビができやすいという人におすすめしたいのが、私の愛用している「Vaseline(ヴァセリン)」です。

私はもともと乾燥肌で、冬になると特に顔が荒れやすくて大変でした。
そんなときに出会ったのが、このVaseline!!
防腐剤無添加、無着色、無香料なので敏感な顔や唇、そして全身どこにでも使うことができます。

そして、花粉症の私は花粉の影響でも肌が荒れてしまいます。
そんなときにも、気になる部分に塗るだけで、次の日ほとんど荒れはなくなっていてキレイな肌に。

この大きさでしたら持ち運びも簡単で、値段も300円弱ととても安くてお財布にも優しい商品です。

肌の荒れが気になるという人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
(編集 まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    94

関連記事

  1. Beautyニキビは種類別に対策を!エステティシャンが伝授、ニキビを作らないスキンケア法

    ニキビは種類別に対策を!エステティシャンが伝授、ニキビを作らないスキンケア法

    39
  2. Healthcare自分にぴったりなマスクサイズの測り方、知ってる? “マスク肌荒れ”を予防&ケアするためにできること

    自分にぴったりなマスクサイズの測り方、知ってる? “マスク肌荒れ”を予防&ケアするためにできること

    13
  3. Beauty毛穴の引き締めやニキビケアにも!オールインワンジェルの効果を引き出す活用方法

    毛穴の引き締めやニキビケアにも!オールインワンジェルの効果を引き出す活用方法

    65
  4. Beauty長引きやすい「秋ニキビ」はなにが原因?秋にニキビができる3つの理由

    長引きやすい「秋ニキビ」はなにが原因?秋にニキビができる3つの理由

    114

あわせて読みたい

Pickup