ニベアパックと無印良品の化粧水で乾燥肌脱出! #Omezaトーク|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ
FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    28

ニベアパックと無印良品の化粧水で乾燥肌脱出! #Omezaトーク

年中肌が乾燥しやすく、悩んでいる人はいませんか? 最近、私が試してみて数回で効果を感じた簡単フェイスケアをご紹介します。


最近、肌の乾燥が気になって仕方ない…。
1年中乾燥肌なわたし。
以前は見て見ぬふりをしていたのですが、やっぱり肌がきれいな人に憧れますよね。

そんなときに見つけたのが「ニベアパック」。
パックといっても、ニベアを塗りすぎかなと思うくらい顔にたっぷり塗って、20分程度お風呂に浸かっておくだけ。
そして、時間が経ったらホットタオルで拭いて終わり。

お風呂からあがったら、すぐに化粧水をつけます。
ニベアをつけたあとだとはじくイメージがあるかもしれませんが、びっくりするぐらいに浸透。

このときの化粧水として使用したいのが、今回ご紹介する商品。
無印良品の「化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ」です。
1本690円(200ml・税込)でお財布に優しく、うれしい商品となっています。
無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性、パラベンフリー、アルコールフリーなので、敏感肌の人でも使いやすいです。

お風呂上りに何度かつけてなじませると、肌がもちっとなってさわり心地もよくなります。
そして、次の日から化粧ノリもよくなり、化粧直しをしなくてもきれいに化粧を保てるようになりました。

朝は忙しくて時間がない人でも、夜のリラックスタイムも兼ねてきれいになれるのでおすすめです。
(編集 まっちゃん)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    28
  1. Omezaトーク
  2. 乾燥肌
  3. 保湿
  4. 化粧水
  5. 無印良品

関連記事

  1. Beauty全身・髪に使える万能化粧水を発見!! #Omezaトーク

    全身・髪に使える万能化粧水を発見!! #Omezaトーク

    19
  2. Beautyダイソーの100円商品で潤いモチ肌を手に入れる! #Omezaトーク

    ダイソーの100円商品で潤いモチ肌を手に入れる! #Omezaトーク

    13
  3. Beautyハチミツのはがすパックできれいな肌に #Omezaトーク

    ハチミツのはがすパックできれいな肌に #Omezaトーク

    15
  4. Beautyダイソーの100円商品で美白に!? #Omezaトーク

    ダイソーの100円商品で美白に!? #Omezaトーク

    17

あわせて読みたい

Pickup