FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |スキンケア

ダイソーの100円商品で美白に!? #Omezaトーク

Share
「薬用美白 化粧水」と「薬用美白 ジェル」

ダイソーから医薬部外品として発売されている「薬用美白 化粧水」と「薬用美白 ジェル」。どのような商品なのか気になったので購入し、試してみました。

Contents 目次

今回、ご紹介するのはダイソーで見つけた「薬用美白 化粧水」(80ml)と「薬用美白 ジェル」(40g)。
どちらの商品も、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎ、お肌を健やかに保ってくれるそう。

実際に試してみた感想は…
化粧水のほうは1滴でも、びっくりするぐらい伸びがよかったです。マッサージをするような感覚で伸ばしていくと、キレイに浸透していきました。
そして、ジェルのほうは塗ってすぐは少ししっとりとし、そのあとはサラッとなる感じでした。

どちらも匂いがせず、コンパクトで持ち運びもカンタン。
そして、もちろん100円(税抜)!
安くて美白になれることを期待して買う人が多いのか、お店の棚は品薄状態でした。

この夏は少しでも白さが保てるよう、さまざまなことを試してみようと思います。
みなさんもきれいな肌を保つために、自分に合った商品を見つけてみてはいかがでしょうか。
(編集 まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beauty300円以下で買える♡ 複数買い必至な韓国コスメのパック #Omezaトーク

    300円以下で買える♡ 複数買い必至な韓国コスメのパック #Omezaトーク

    82
  2. Beautyダイソーの100円商品で潤いモチ肌を手に入れる! #Omezaトーク

    ダイソーの100円商品で潤いモチ肌を手に入れる! #Omezaトーク

    100
  3. Beauty大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    0
  4. Healthcare毎日の習慣に1本! 美容と健康の基盤づくりに。女性にうれしい4大成分がとれて、飲みやすい #Omezaトーク

    毎日の習慣に1本! 美容と健康の基盤づくりに。女性にうれしい4大成分がとれて、飲みやすい #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP