FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    65

「薬用美白 化粧水」と「薬用美白 ジェル」

ダイソーから医薬部外品として発売されている「薬用美白 化粧水」と「薬用美白 ジェル」。どのような商品なのか気になったので購入し、試してみました。


今回、ご紹介するのはダイソーで見つけた「薬用美白 化粧水」(80ml)と「薬用美白 ジェル」(40g)。
どちらの商品も、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎ、お肌を健やかに保ってくれるそう。

実際に試してみた感想は…
化粧水のほうは1滴でも、びっくりするぐらい伸びがよかったです。マッサージをするような感覚で伸ばしていくと、キレイに浸透していきました。
そして、ジェルのほうは塗ってすぐは少ししっとりとし、そのあとはサラッとなる感じでした。

どちらも匂いがせず、コンパクトで持ち運びもカンタン。
そして、もちろん100円(税抜)!
安くて美白になれることを期待して買う人が多いのか、お店の棚は品薄状態でした。

この夏は少しでも白さが保てるよう、さまざまなことを試してみようと思います。
みなさんもきれいな肌を保つために、自分に合った商品を見つけてみてはいかがでしょうか。
(編集 まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    65
  1. Omezaトーク
  2. ジェル
  3. プチプラ
  4. 化粧水
  5. 美白
  6. 美肌

関連記事

  1. Beautyダイソーの100円商品で潤いモチ肌を手に入れる! #Omezaトーク

    ダイソーの100円商品で潤いモチ肌を手に入れる! #Omezaトーク

    66
  2. Beautyたっぷり使えて数百円!プチプラ優秀アイテム3つで時短ケア #Omezaトーク

    たっぷり使えて数百円!プチプラ優秀アイテム3つで時短ケア #Omezaトーク

    38
  3. Beauty洗顔料に白砂糖で保湿力アップ!? アンチエイジングビューティを手に入れるスキンケア&美容法

    洗顔料に白砂糖で保湿力アップ!? アンチエイジングビューティを手に入れるスキンケア&美容法

    9
  4. Beautyこの季節にハズせない!頼れる2つの美白化粧品はコレ #Omezaトーク

    この季節にハズせない!頼れる2つの美白化粧品はコレ #Omezaトーク

    13

あわせて読みたい

Pickup