FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ボディケア

余分な角質オフ!一度で背中がツルリ!効果実感のボディシート #Omezaトーク

Share
背中ツルリボディ磨きシート

夏は汗をかく機会が増え、知らぬ間に肌の状態が…ってことありますよね。
今回ご紹介する商品は、そんな肌を簡単に磨いてくれるボディシートです!!

Contents 目次

これからどんどん暑くなっていき、汗をかく時季になっていきますね。
汗をかき、知らぬ間に肌の調子がよくない…という経験はありませんか?
そんな人にオススメしたいのが「背中ツルリボディ磨きシート」です。

私は昔から首の下あたり、背中の上部が荒れやすく、結構気にしていました。
そんな時に出会った、この商品。

背中をきれいに!というコンセプトで作られた商品ですので、一人の時でも簡単に使えるよう、30センチ×60センチの大判サイズのシートが7枚入っています。
使い方はいたって簡単。このシートで拭くだけ!!

本当に、それだけでいいの?と思う人もいると思いますが、それだけでいいんです!
お風呂上がりにきれいにしたい部分を、このシートで拭くだけ。
大判サイズのシートとなっているので、背中以外の部分も十分に拭くことができます。

拭いた瞬間は、少しスーッとして気持ちいいです。
そして、次の日、背中を確認してみると、荒れていた部分がほとんどなくなり、赤みもひいていました。
また、背中以外の部分もスベスベになっていてうれしい限り!!

このシートには…
・ハトムギ種子エキス
・ローズマリー葉エキス
・ザクロ果皮エキス
・ドクダミエキス
・緑茶エキス(チャ葉エキス)
・カミツレ花エキス
・メリッサ葉エキス
・アーチチョーク葉エキス
・セイヨウハッカ葉エキス
・ヒアルロン酸Na
と、なんと10種類もの整肌成分が配合。

ぜひ、背中やデコルテなどボディの気になる部分に使ってみてはいかがでしょうか。
こんな簡単にきれいになれるなんて、試してみる価値ありです。
(まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beautyリピート買い♪ セラミド20%増量! 松山油脂の化粧水でうるおい肌に #Omezaトーク

    リピート買い♪ セラミド20%増量! 松山油脂の化粧水でうるおい肌に #Omezaトーク

    0
  2. Beauty大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    0
  3. Healthcare毎日の習慣に1本! 美容と健康の基盤づくりに。女性にうれしい4大成分がとれて、飲みやすい #Omezaトーク

    毎日の習慣に1本! 美容と健康の基盤づくりに。女性にうれしい4大成分がとれて、飲みやすい #Omezaトーク

    0
  4. Beautyひんやり冷たい、目もとがラク。小ジワ・むくみ対策にもおすすめ!アイケアセラム  #Omezaトーク

    ひんやり冷たい、目もとがラク。小ジワ・むくみ対策にもおすすめ!アイケアセラム #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP