FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ヘアケア

湿気でまとまらない髪がサラサラつやつやになる「魔法のクシ」が手放せない #Omezaトーク

Share
ラブクロムのクシ

梅雨につづいて夏が来て、これからの時季、体じゅうが湿気との闘いです。とくに、つらいのがくせ毛のひろがり。どうにもならずについひとつ結びにしていた私に救世主が現れました! これさえあれば、どんな湿気も怖くない! サラ髪を約束してくれる「クシ」を紹介します。

Contents 目次

小さい頃からクセッ毛でひろがりやすい髪質だった私。近年はロングヘアにしていることもあって悩み深いですが、最近の美容技術やヘアケアアイテムはかなり進化していることもあり、美容院でケアしてもらうことで、昔のように髪の毛と格闘することは少なくなりました。

ただ、やはりこの時季の湿気! そして、この先やってくる夏! これには私の髪の毛もだいぶ反応してしまいます。
そんな扱いにくい髪質を持つ私に、妹が「これは大人気商品なんだよ!」とプレゼントしてくれたのが「LOVE CROME」。
なんでも日本で開発された最新技術を活用し、特殊な表面加工をしているという「クシ」です。

そもそも日ごろから毎日ていねいに髪の毛をとかすタイプでもなく、せいぜい朝一度、夜お風呂の前に一度ブラッシングする程度。クシなんてまったく使っていなかったので、クシで髪をとかすこと自体「新鮮~」と思ってクシを入れてみたところ…

一度、とかしただけで、髪の毛がサラ~ッとなるんです。髪質まで一気に変わったような感じ。鏡でみると、つやつやサラサラで、手でさわっても明らかに気持ちがいい。

このクシは表面摩擦をかぎりなくおさえ、静電気を拡散しておさえてくれるそうですが、湿気でひろがる髪も落ち着かせてくれます。

ひとクシでの変化があまりにすごいので、髪をとかすのが楽しくなって、ついつい暇があるとクシを入れてしまうほど。
コンパクトなサイズで軽いので、化粧ポーチに入れておいてもまったく邪魔になりません。

パッケージとラブクロム

もうこれで梅雨だって、真夏の湿気だって怖くない! 簡単にひとつ結びに逃げなくてもいいなんて、ホント魔法のようなクシ。このサラつや髪は、ぜひみなさんにも体験してみてほしいです。

(編集長ホボ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. NEWBeauty頭皮も髪のお悩みもトータルケア! 新ブランド「WELLP」の薬用スカルプシャンプー&トリートメント #Omezaトーク

    頭皮も髪のお悩みもトータルケア! 新ブランド「WELLP」の薬用スカルプシャンプー&トリートメント #Omezaトーク

    0
  2. Beauty大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    0
  3. Beauty眉メイク。今年は「抜け感のあるやわらかい雰囲気」がトレンドに。おすすめのカラーは? #Omezaトーク

    眉メイク。今年は「抜け感のあるやわらかい雰囲気」がトレンドに。おすすめのカラーは? #Omezaトーク

    0
  4. Dietまず「おいしい!」が先にくるプラントベースフード「トーフミートの肉みそ」に感激 #Omezaトーク

    まず「おいしい!」が先にくるプラントベースフード「トーフミートの肉みそ」に感激 #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP