FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    156

水着を着たマネキンの上半身と商品ラック

いよいよ待望の夏がやってくると同時に「このままじゃ水着が着られない……」と自分の体型を見て愕然としている女性はいませんか?

今すぐそのお腹をスリムにすることはできませんが、なるべくお腹のぽっこりを目立たなくすることは“水着次第”で十分可能!
しかもあからさまに隠すのではなく、とってもナチュラルに、まるでぽっこり具合が消滅したかのように見せてしまう、ミラクルな水着があるんです。

そんなすごすぎる水着を、スタイリストの筆者がご紹介します。


『SLY』の ハイウエスト水着

『SLY』の水着上下セット

最初にご紹介するのは『SLY』のセパレート水着。

この水着は上下でデザインが違い、さらに上下にメリハリカラーを効かせているからこそ、大人っぽく着られるだけでなく、ボディがすっきり見えるようになっているのです。

お腹ぽっこりが消滅したかのように見えるポイントは、ずばりハイウエストのボトム。遠目から見ても、ぼやけずメリハリのある柄が、お腹のぽっこりを見事カモフラージュしてくれるのです。

サイドにあるリボンが、より腰まわりをすっきり見せてくれます。

『Sunseeker』 のワンピース水着

『Sunseeker』 の水着

続いてご紹介するのは、オーストリアのブランド『Sunseeker』のワンピース水着。

正統派の型であるこのタイプのワンピース水着は、「ビキニは苦手」という女性にも好評。さらにこの水着は通常のワンピース水着とは比べものにならないくらい、ぽっこりが解消して見える効果がすごいんです!

その理由は、水着のフロント全面にあるシャーリングデザインとグラデーションカラー。これらの配分のバランスがベストなおかげで、お腹のぽっこりを、とにかく自然と無くしてくれる水着なのです。

品のいいルージュカラー。これがまた大人女性の素肌を美しく見せてくれるポイントでもあります。

続いては膨張して見えがちな白い水着をご紹介。体系が気になる女性にもおすすめな白いワンピース水着とは……?

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    156

関連記事

  1. Beauty今夏買うなら絶対これ!着映えも確実、着やせを叶える旬の水着厳選リスト

    今夏買うなら絶対これ!着映えも確実、着やせを叶える旬の水着厳選リスト

    167
  2. Beautyスタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

    スタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

    91
  3. Beauty美脚、小顔etc…すでに売切必至の『マルイ』で見つかる美人増し夏ウエア

    美脚、小顔etc…すでに売切必至の『マルイ』で見つかる美人増し夏ウエア

    139
  4. Beauty-5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    -5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    112

あわせて読みたい

Pickup