FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

スタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

Share
床に並べられた4種類の水着

「もう少し胸があったら…」「もう少し脚が長ければ…」水着を着ると、自分の体型に対して“ここが、ここが”とダメ出ししてしまうものですよね。

そんなときは“着るだけ”で解決! 気になっていた悩みを“なかったことに”してくれる、体型カバー水着を選ぶのが正解です!

今回は機能性とおしゃれさを兼ね備えた水着が揃う、水着ショップ『DOUBLESS』で見つけた体型カバー力に優れた水着を、スタイリストの筆者がご紹介します。

監修 : 高田 空人衣(くにえ) (パーソナルスタイリスト)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

Contents 目次

美乳もつくれる!なで肩カバー水着

『Ungrid』の水着を着たマネキン

バストの横ラインを強調することで、縦に間延びしがちなビキニスタイルをバランスよく見せてくれるだけでなく、バストを高い位置に自然と持ち上げながら、なで肩もしっかりカバーしてくれる水着といえば『Ungrid』の水着。

深めのグリーンがベースのこのリーフ柄水着は、特にイチオシ!
ほどよく体を引き締めて見せてくれるだけでなく、写真映えもする水着です。

 

貧乳カバーにおすすめの水着

上が白、下がブルーの柄入りの『三愛』の水着を着たマネキン

『三愛』のこの水着は、「バストのボリュームがない」ことに悩んでいる女性におすすめ。

この水着、内蔵されているパットが特殊で、バストサイドのお肉をすっきりとカップの中に収めながら、バストを自然に美しく整えてくれる構造なのです。

そのため、この水着を着用したときのバストラインはとにかくキレイ!
ナチュラルなボリューム感に包まれて、水着姿に自信が持てるようになるはずです。

 

スタイル抜群水着

カラフルな『三愛』の水着を着たマネキン

“出すところは出して、凹ませるところは凹ませる”そんなメリハリボディを、着るだけで見事に獲得できる水着といえば『三愛』のこちらの水着。

フロントスタイルだけでなく、バックスタイルもメリハリボディに見せてくれます! 特に背中がキレイに見えるので、背中や肩甲骨まわりのぜい肉に悩む女性にもおすすめです。

カラフルな『三愛』の水着を着たマネキンのバックスタイル

また、こちらの水着は紫外線カット効果もあり!
しかもSPF50+なので、紫外線が強いリゾート地で遊ぶときは、ぜひ着ていただきたい1着です。

 

ウエストを高く見せ、小尻もつくれる水着

『三愛』のフルーツ柄セパレート水着を着たマネキン

“くびれがない!”“お尻が大きい”そんなお悩みを解消してくれる水着といえば、『三愛』のフルーツ柄のセパレート水着。

ブラの上からかさね着したニットの丈が、ウエスト位置よりも高いため、脚長に見せてくれるだけでなく、くびれも強調してくれるアイテム。

『三愛』のフルーツ柄セパレート水着を着たマネキンのバックスタイル

また、お尻を小さく見せてくれるボトムにも注目!
後ろ側から見た体型のメリハリアップにも、最適な水着です。

スタイル美人になれる水着は、だれもが欲しいからこそ、たくさんある水着の中でもサイズ欠けが激しいNO.1!!

今すぐ店頭に急いで!

取材協力/マルイシティ横浜 水着ショップ『DOUBLESS』

<ブランドサイトはこちら!>

連載・関連記事

関連記事

  1. Beauty何これ、すごすぎ!着るだけで“お腹ぽっこり”が消滅しちゃう、奇跡の水着4選

    何これ、すごすぎ!着るだけで“お腹ぽっこり”が消滅しちゃう、奇跡の水着4選

    158
  2. Beauty今夏買うなら絶対これ!着映えも確実、着やせを叶える旬の水着厳選リスト

    今夏買うなら絶対これ!着映えも確実、着やせを叶える旬の水着厳選リスト

    169
  3. Beauty美脚、小顔etc…すでに売切必至の『マルイ』で見つかる美人増し夏ウエア

    美脚、小顔etc…すでに売切必至の『マルイ』で見つかる美人増し夏ウエア

    141
  4. Beautyホントにお値段以上!「ニトリ」で見つかるスゴ技ハンガー

    ホントにお値段以上!「ニトリ」で見つかるスゴ技ハンガー

    60

おすすめの記事PICK UP