FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    2

ハイドロゲルマスク ヒアルロン酸

今回は、みずみずしくうるおったぷるぷる素肌へと導いてくれる商品をご紹介します。


最近、人に会うと一番に肌へ目がいくぐらい肌のきれいさを気にしている私。
お店へ行くと、パック売り場へよく足を運んでいます。

そんな私が、たまには贅沢なパックもいいかなと思い選んだ商品がプレミアムプレサの「ハイドロゲルマスク ヒアルロン酸」です。
このパックはヒアルロン酸配合の美容液を固めてつくったゼリー状のフェイスマスク。
そして、マスクが顔の上部と下部に分かれているセパレートタイプとなっているので、とっても使いやすいんです。

このパックを使うことで角質層の奥までうるおいが浸透し、みずみずしいしっとり素肌へと導いてくれます。
また、ヒアルロン酸にプラスして保湿成分にセラミドが配合されているため、乾燥対策に役立つマスクです。

さらに、ゲルマスクなのでひんやりぷるぷるしており、暑い夏にもいいですね!
無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリーなので、安心してお使いいただけます。

暑くて疲れたとき、肌のためにもちょっとした贅沢を家で味わうのもいいですね。
ぜひ、お試ししてみてはいかがでしょうか。
(まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    2
  1. Omezaトーク
  2. 乾燥対策
  3. 保湿マスク

関連記事

  1. Beauty河北麻友子さん「簡単にできそう!」 美容家・石井美保さんが実践する“肌アイロン”のやり方

    河北麻友子さん「簡単にできそう!」 美容家・石井美保さんが実践する“肌アイロン”のやり方

    20
  2. Beautyゴワゴワのキビソタオルを使えば美肌になる!? 島根県の手織り職人がつくるキビソタオルとは?

    ゴワゴワのキビソタオルを使えば美肌になる!? 島根県の手織り職人がつくるキビソタオルとは?

    8
  3. Beauty“メイク更年期”のお悩みを解決! 肌が明るく見えるベースメイクのやりかた

    “メイク更年期”のお悩みを解決! 肌が明るく見えるベースメイクのやりかた

    19
  4. Beauty日焼対策はマスト! 手のパーツモデル直伝のハンドケアで白くてシワのない手に

    日焼対策はマスト! 手のパーツモデル直伝のハンドケアで白くてシワのない手に

    24

あわせて読みたい

Pickup