FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |マッサージ

塩で全身パック&リンス!? 1個で何通りも使えるなんてお得すぎる! #Omezaトーク

Share
星野家の手作りマッサージ塩

パックやリンスとして使える塩っていったいどんなもの? 気になるアイテムを見つけたのでご紹介します。

Contents 目次

普段、気分転換も兼ねてフラーッとお店により、美容系の商品を見ている私。
これを使ったらどう変化するのかなと想像しながらお買い物をすることが大好きです。
今回、私が見つけた瞬間につい手にとった商品「星野家の手作りマッサージ塩」をご紹介します。

この商品はヘアケアやボディケア、頭皮ケア、角質ケアと全身に使える商品となっています。
安心して使えるようにとつくられたもので、成分は塩、ハチミツ、アルブミン、トコフェロール(天然ビタミンE)、オリーブ油、コエンザイムQ10と添加物不使用。

使うときには、お湯の混ぜ加減を調整して使うのがポイントです。
ひざやかかとの角質ケアには、そのままで。頭皮やボディケアには、ペースト状にしたものを。ヘアケアは、塩湯をつくって掛け流し。

ボディケア用の塩はよく目にしますが、全身用は初めて見つけたのですぐに購入してしまいました。
季節を問わずボディスクラブ、ゴマージュピーリング、鼻やひざの黒ずみや角質ケアなど幅広く使えるとってもお得なアイテムです!

さらにマッサージ効果で老廃物を取り除き、かかとの古い角質をやわらかくしてくれたり、毛髪に吸着して保護するので、柔軟でしなやかなツヤのある毛髪を保ってくれたりします。
ぜひ、一度試してみてはいかがでしょうか。
(まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. NEWFitness万年運動不足スタッフが20年来の友人に誘われ、ホットヨガ体験へ行ってきました!  #Omezaトーク

    万年運動不足スタッフが20年来の友人に誘われ、ホットヨガ体験へ行ってきました! #Omezaトーク

    0
  2. Diet低糖質&食物繊維が豊富! ダイエット中にうれしいプラントベースクッキーをご紹介♡ #Omezaトーク

    低糖質&食物繊維が豊富! ダイエット中にうれしいプラントベースクッキーをご紹介♡ #Omezaトーク

    0
  3. Beautyあの「スイカバー」と限定コラボ! かわいい見た目の機能派UVスティックでUVケアをもっと楽しく♪ #Omezaトーク

    あの「スイカバー」と限定コラボ! かわいい見た目の機能派UVスティックでUVケアをもっと楽しく♪ #Omezaトーク

    0
  4. Dietこれが冷凍食品⁉ 食材10品目以上! ニップンの冷凍食品「よくばり御膳」がすごすぎた #Omezaトーク

    これが冷凍食品⁉ 食材10品目以上! ニップンの冷凍食品「よくばり御膳」がすごすぎた #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP