FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    136

 

笑顔の女性

●ポンチVネックプルオーバー(長袖)

ポンチ素材のプルオーバーは、カットソー以上ニット未満で着られて、秋に使い勝手のいい1枚。
トレンドのオーバーサイズシルエットのこのプルオーバーは、そのまま着るにはシンプルゆえ、着こなすのは難しいもの。
すそを一部ボトムにインしたり、そでをまくったりして、自分にぴったりのバランスを見つけて着ると、今持っている手持ちのボトムでも今秋らしい旬の着こなしがたのしめます。
おすすめカラーは、そでの切り替えが引き立つホワイトもしくはダークブラウン。
ドロップショルダーを着たときの“着られてる感”が気になる方は、小さめのサイズを選んでみて。すっきり着こなせますよ。

フリースブルゾンを着た女性

●フリースブルゾン(長袖)

モコモコっとした風合いがかわいくて、着心地も軽く柔らかいフリースブルゾンは、10月12日発売予定と、販売まではまだ少し先ですが、今から候補に入れておきたいアイテム。

いっけん膨張しそうと思いきや、独特の切り替えやブラウジングさせたそで口やすそのおかげで、見た目よりずっとすっきりとしたシルエットで着られます。

大きめのエリがかわいくて、着ると誰でも小顔に見せてくれるブルゾン。
裏はフリース地で防寒性が高く、なめらかで着心地もバツグンの1枚。

おすすめカラーは、ベージュもしくはブラウン。
ふんわりとした素材感とカラーが、顔うつりをよく見せてくれるため、おすすめです。
以上、この秋見逃せない『ユニクロユー』厳選リスト。
一部10月発売ですが、ほとんどが9月14日(金)と、間もなく全国のユニクロユー取扱い店舗とオンラインストアにて発売予定です。

<ブランドサイトはこちら!>
ユニクロユー

連載・関連記事

  1. 【8月31日発売】発売初日にゲットしておきたい、争奪必至の『ユニクロイネス』厳選リスト

  2. 暑くても買うなら今!「あのとき買っててよかった」と秋に納得、先買い必須の『GU』秋物リスト

高田 空人衣(くにえ)

高田 空人衣(くにえ)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    136

関連記事

  1. Beauty【8月31日発売】発売初日にゲットしておきたい、争奪必至の『ユニクロイネス』厳選リスト

    【8月31日発売】発売初日にゲットしておきたい、争奪必至の『ユニクロイネス』厳選リスト

    136
  2. Beautyホントにお値段以上!「ニトリ」で見つかるスゴ技ハンガー

    ホントにお値段以上!「ニトリ」で見つかるスゴ技ハンガー

    53
  3. Beautyやっぱりスリコ!見つけたら即買い決定「スリーコインズ」の爆売れアイテム

    やっぱりスリコ!見つけたら即買い決定「スリーコインズ」の爆売れアイテム

    46
  4. Beauty-5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    -5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    97

あわせて読みたい

Pickup