FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    シーズンジャストにはすでに売り切れ!スタイリストが教える、本当に使える先買い必須の防寒インナー

  1. Share

  2. お気に入り

    5

キッチンで音楽を聴きながら踊る女性

すっかり秋めいて、朝晩と日中の気温差が激しくなってきましたね。

そろそろニットや本格アウターの出番といったところでしょうが、冬に大活躍する防寒インナーはまだまだ不要だなんて思っていませんか?

じつは防寒インナーは、まさに今が買いどきであり、着始めるのも今がベストタイミングなんです。

なぜなら、冬の気配を少しでも感じたら、防寒インナーが欲しい気分になるのはみんな同じ。あっという間に欲しいサイズも型も色も欠品状態に!

さらに今から防寒インナーを着ておけば、薄手の秋服もまだまだアウター不要で着ることができますし、早めに買って、早めに着始めるのが大正解なんです。

今回は、どんどん進化をとげる売り切れ必至の防寒インナーを、スタイリストの筆者がご紹介します。


GUウォームコットンブレンドワイドUネックT長袖EX ¥990(税抜き)

某人気防寒インナーを着ると「肌がかゆくなってしまう」のが悩みの人におすすめするのがこちら!
コットン混のインナーなので、かゆくなりにくく「これだと大丈夫」という人がとても多いのです。

腕をかく女性

昨今のニットは、首まわりが広く開いているものが多いため、それにあわせてネックラインが前後ともに広く開いている防寒インナーは、もはやマストアイテム。

しかしながら、そのぶん防寒力が弱いのがデメリットでしたが、こちらはEXタイプなので、通常の防寒インナーに比べ保温性も高いため、そのデメリットをラクラククリアした一枚。

加えて、色違いやサイズ違いで購入しやすいお値段なのもポイントです。

詳しくはこちらの公式サイトをチェック!
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/306797

B.V.D.Ladies 綿100% 綿暖 防寒 8分丈ボトム ¥1,620

「冬になると肌が乾燥して、脚がかきむしりたくなるほどかゆくなる!」そんな声もよく聞きます。

そんな人におすすめするのが、こちらの防寒ボトム。
100%コットンで、裏地はうっすら起毛してあるので肌あたりバツグン!
かゆみを引き起こすことなく十分な保温性をキープしてくれるので、ワイドパンツのような、タイト過ぎないボトムの中にはき込むのにとてもおすすめなんです。

薄いピンクのワイドパンツをはく女性

サイズも2サイズ展開で、お値段もお手頃。コットン100%でこの価格とは、お値打ちです。

詳しくはこちらの公式サイトをチェック!
https://store.fujibo-ap.jp/item/BAGU68.html

続いては、今季トレンドのモックネックのインナーをご紹介!
シルクのような肌触りが魅力です。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    5
  1. アイテム
  2. スタイリスト
  3. トレンド
  4. プチプラ
  5. 冷え

関連記事

  1. Beautyザラジョ必見! 今春あえて指名買いしたい、着やせZARAアイテムBEST3

    ザラジョ必見! 今春あえて指名買いしたい、着やせZARAアイテムBEST3

    37
  2. Beautyファストブランドに負けず劣らず!スタイリスト推薦プチプラ穴場ブランド

    ファストブランドに負けず劣らず!スタイリスト推薦プチプラ穴場ブランド

    81
  3. Beautyプチプラ指名買いはこれで決まり!スリコで買える、この秋おすすめの小顔アイテム

    プチプラ指名買いはこれで決まり!スリコで買える、この秋おすすめの小顔アイテム

    10
  4. Beautyたったこれだけ!スタイリストが教える、2018秋冬トレンドで見る着やせOKorNGアイテム

    たったこれだけ!スタイリストが教える、2018秋冬トレンドで見る着やせOKorNGアイテム

    7

あわせて読みたい

Pickup