FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ヘアケア

たった1週間のお試しで顔色がワントーン上がった! 抜け毛も軽減!? 話題の「セレブリフト」

Share
たった1週間のお試しで顔色がワントーン上がった! 抜け毛も軽減!? 話題の「セレブリフト」

『FYTTEヘルスケア家電&グッズ大賞』のビューティ家電(ヘアケア)部門で第1位を獲得した、ツインバードの『防水ケア機セレブリフト』を1週間お試し。美容偏差値の低い私でも続けることができました! その理由とは…。

Contents 目次

話題のヘッドケア機「セレブリフト」の魅力

セレブリフト商品画像

ふだん、スキンケアすることすら億劫がるほど低い美容偏差値の私が、これならできそうと思えたのが「セレブリフト」です。なぜ、これなら続けられる! と感じたのか…。1週間使うことでその理由を探りました。

使いやすいデザイン

シンプルでクールなデザインで、空間の雰囲気を損なわないというのは、大事な要素だと「セレブリフト」に改めて感じさせられました。毎日使うには、箱に入れていてはいけませんから。また、マシーンの重さもまったく気にならないところも使いやすく、ボタン操作も簡単でうれしい!  HiとLowの2種類だけですから。使い始めたその日からすぐにマスターできるのもいいですね。

まるでヘッドスパのような極上時間

ビューティー界では今、ヘアケアアイテムが注目されています。頭と顔は一枚の皮でつながっているため、フェイシャルケアだけに注力するのはどうか? という考え方によるところが大きいのでしょう。そんなトレンドもあり、このタイミングで「セレブリフト」を試せたことは大変に貴重な体験でした。頭皮のケアはとても重要だと感じられたからです。

1週間ほど試したところ、頭が軽くなったことに加え、血行も促進したように感じます。シャンプーするたびに目を塞ぎたくなるほどの抜け毛が少し軽減しました。継続することでもっと効果が望めるかも? と期待が膨らみます。

いつものバスタイムがヘッドスパタイムに一変!

防水機能が搭載された充電式のコードレスタイプは、バスタイムにも活用してほしいとの思いから、と聞き、トライしてみました。冬の今は特に、いいなぁと思いました! 顔色がワントーン上がったようにすら感じました。その日の疲れも払拭してくれたことで、頼れる一台と思えました。

プロが自腹買いしたいと太鼓判!『FYTTEヘルスケア家電&グッズ大賞』では、女性のキレイを応援する健康、美容、スポーツの家電やグッズアイテム10部門の中から、総勢100名のプロたちが最も「使いたい」「自腹買いしたい」と選んだ商品を発表しています!ぜひ、ご覧ください。

文/渡部玲

連載・関連記事

関連記事

  1. Diet【混ぜて冷やすだけ】 ご自愛タイムにいかが? 赤ワインと合う「甘酒クリームチーズバー」

    【混ぜて冷やすだけ】 ご自愛タイムにいかが? 赤ワインと合う「甘酒クリームチーズバー」

    0
  2. Beauty冬の入浴時に要注意!「ヒートショック」を防ぐためのポイントとは? お風呂ドクターが解説します!

    冬の入浴時に要注意!「ヒートショック」を防ぐためのポイントとは? お風呂ドクターが解説します!

    0
  3. Beautyお風呂の専門家がおすすめ! 身近なお風呂で心を整えられる「マインドフロ(風呂)ネス」 とは?

    お風呂の専門家がおすすめ! 身近なお風呂で心を整えられる「マインドフロ(風呂)ネス」 とは?

    0
  4. Healthcare「日々のケアがあと回しになってしまう…」というママ女医ちえこ先生がお試し! 寝ながら疲れた脚をケアできる話題のアイテム、その実力は?

    「日々のケアがあと回しになってしまう…」というママ女医ちえこ先生がお試し! 寝ながら疲れた脚をケアできる話題のアイテム、その実力は?

    0

おすすめの記事PICK UP