FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    2

「ナーセリー クレンジングバームOR オレンジ」

洗顔以外にもさまざまな効果が期待できる「クレンジングバーム」。保湿や毛穴ケア、肌への負担が少ない、洗浄力が高いなどの万能性も魅力です。使ったことがある人も、これから使おうと考えている人も、ぜひ参考にしてみてください!


最近、「クレンジングバーム」にはまっています! 特に冬場は、乾燥が気になる人にとってはまさに救世主! 洗いあがりに、しっかりうるおいを保てるのがうれしいですよね。リラックス効果があるものや、独特のテクスチャーも魅力のひとつ。
ということで、先日見つけたお気に入りのクレンジングバームをご紹介します。

 「ナーセリー クレンジングバームOR オレンジ」中身

「ナーセリー クレンジングバームOR オレンジ」
なんとこのアイテム、「クレンジング」「洗顔」「アロママッサージ」「美肌パック」「スキンケア」の5つの機能が1つになっているんです。
フタを開けてみると、鮮やかなオレンジ色のバームが登場しました。手にとってみると、オレンジのさわやかでフレッシュな香りがします。肌に乗せると、スルッと溶けてなめらかなテクスチャーに。目元の濃いメイクもスルスルと落ちました! クレンジングとしてはもちろん、マッサージやパックにも使えます。マッサージやパックに使用する際には、メイク後の乾いた肌に適量をとり、こすらずやさしくマッサージするように顔全体になじませてから、水またはぬるま湯で洗い流してください。
スウィートオレンジ、ブラッドオレンジ、マンダリンオレンジの3種のオレンジオイルが配合されていて、やさしいアロマにいやされます♡ W洗顔がいらないのも便利でうれしいポイントです。

気になった人は、ぜひ試してみてはいかが?
(アシスタントM)

Omezaトークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    2
  1. Omezaトーク
  2. クレンジング
  3. 保湿

関連記事

  1. Beauty2,000円以下の話題コスメが人気! 豆乳クリームで目元のくすみを撃退!?

    2,000円以下の話題コスメが人気! 豆乳クリームで目元のくすみを撃退!?

    34
  2. Beautyコットンとラップでシミケア!美肌のカリスマ・佐伯チズさんが伝授するピンポイントシミケア方法

    コットンとラップでシミケア!美肌のカリスマ・佐伯チズさんが伝授するピンポイントシミケア方法

    44
  3. Beautyクレンジングは不要!? 医師が答える「本当に肌がキレイになる」方法

    クレンジングは不要!? 医師が答える「本当に肌がキレイになる」方法

    31
  4. Beautyこの春、あの「コスメキッチン」から新しいセレクトショップがデビュー! 新宿と有楽町へ急いで

    この春、あの「コスメキッチン」から新しいセレクトショップがデビュー! 新宿と有楽町へ急いで

    46

あわせて読みたい

Pickup