FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |スキンケア

美容のプロがおすすめする朝晩プチプラパックを1か月お試し♡ #Omezaトーク

Share
ルルルンパック

美肌のために毎日欠かさず行っているスキンケア。毎日同じケアをしているはずなのに、アラサーからの肌はなにかとトラブルが起こりがち。そんなスキンケア難民だった編集おこめが、美容ライターさんに教えてもらったのが「朝晩のプチプラパック」。1か月のお試しで驚きの変化がありました!

Contents 目次

目もとは乾燥しやすいのに、Tゾーンがテカりがち…。自分の肌に合ったスキンケアを続けているはずなのに、なんだかものたりない…。アラサーになってから、そんな悩みが尽きないスキンケア難民の編集おこめです。
そんな私が朝晩のスキンケアに最近続けているのが、プチプラシートマスク。美容ライターさんやモデルさんに「これだけは欠かさないスキンケア」と教えていただいて、早速取り入れてみました。

ルルルンパック

私が使っているのは「ルルルン プレシャス RED」。エイジングケア用の濃密保湿タイプなのに32枚入りで1,600円(税抜)。1枚あたり50円と、とってもリーズナブル! 最初、忙しい朝にパックなんて贅沢、絶対に続かないだろうな…と弱気だったのですが、意外なことに簡単に続けられました。

パックの蓋

秘密はこの取り出しやすいパッケージ。小分けになっていないので、片手で簡単に開けられてゴミも出ません。いつも洗面所に置いておいて、洗顔後にパックをしてから部屋に戻って朝食の準備や身支度をしています。

シートマスク

シートの厚みもプチプラとは思えないほどふっくらしていて、10分ほど顔につけたあとも剥がれてきたり乾燥したりしません。シートを外したあとは、ピンとしたハリとやわらかさのある肌になって、そのままメイクをしてもいいくらいうるおっています。
私の場合は、そのあとにUVミルクを使ってからベースメイクをしています。夕方や夜になっても肌がしっとりとしているのに、メイク崩れしにくくなりました。

シートマスクの成分表

「ルルルン」のパックには他にも種類があり、自分の肌に合わせて選べるのが特徴です。私は“濃密保湿”というワードに惹かれて「プレシャス RED」を選びましたが、夏が近くなったら“透明感”の「プレシャス WHITE」も使ってみたいな、と思っています。

継続は力なり! これからも朝晩のプチプラマスクを続けたいと思います。

(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beauty大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    0
  2. Healthcare毎日の習慣に1本! 美容と健康の基盤づくりに。女性にうれしい4大成分がとれて、飲みやすい #Omezaトーク

    毎日の習慣に1本! 美容と健康の基盤づくりに。女性にうれしい4大成分がとれて、飲みやすい #Omezaトーク

    0
  3. Beauty気になる「シミ、シワ」に。うるおいやハリ不足、敏感・肌荒れなどトータルエイジングに優秀アイテム #Omezaトーク

    気になる「シミ、シワ」に。うるおいやハリ不足、敏感・肌荒れなどトータルエイジングに優秀アイテム #Omezaトーク

    0
  4. Beautyガンバった自分へのごほうびに♡ クリスマスは自分へのプチギフトを送ってみてはいかが? #Omezaトーク

    ガンバった自分へのごほうびに♡ クリスマスは自分へのプチギフトを送ってみてはいかが? #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP