FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |フェイスケア

理想の目もとケアが実現!美容家が「ドクターエア 3Dアイマジック」をお試し

Share
神野さんお試し1

『FYTTEヘルスケア家電&グッズ大賞』の、ビューティ家電(フェイスケア部門)で第1位を獲得した、ドクターエア 3Dアイマジック。多機能なのに気軽に目もとケアができ、見た目もカッコいいと話題の商品を、美容家の神野ユリカさんがお試し!

監修 : 神野 ユリカ

美容家・エステティシャン。コルギをベースにした小顔サロンに勤務後、独立。名古屋市内にビューティーサロン『夢駅』を開業し、9年で延べ1万人以上のお客様を施術。コルギの本場韓国にて研究、技術習得を続け、独自の技術はインスタでも評判に。心理カウンセラー、健康リズムカウンセラー、スキンケアマイスターなどの資格を持ち、インスタグラムなどで自身の美容法を発信している。

Contents 目次

目の疲れの原因を自覚しているものの…

目の疲れは、日常的に感じていますね。特に、スマートフォンやパソコンを操作したあと、仕事を終えた夜、緊張したときなど。具体的には、上まぶたが重い、目を開けづらい、充血するといった症状があります。集中しすぎて首が前に出てしまうといった姿勢の問題や、コンタクトの長時間使用、冬の時期の乾燥などが原因だと自覚はしているのですが、なかなか習慣を改めることができません。そのため、ひまし油点眼をしたり、ホット系のアイマスクを使用したりしていますが、これらのケア法では「温めながらマッサージ」することは、どうしてもできませんでした。

こういうBGM機能を求めていました!

今回お試しした「ドクターエア 3Dアイマジック」は、主に寝る前やリラックスしたいときに使用しました。

神野さんお試し2

夜、寝る前は「ヒータ」だけで使うのがお気に入り。「加圧」は、まるでセラピストさんにマッサージされているようです。しかも、皮膚が薄い目のまわりにちょうどいい強さ。「バイブ」の振動は、表情筋がほぐれる感じで、揺れによってむくみもとれるような気がしました。手で同じことをしようとすると直接皮膚をつまむ必要がありますが、これなら皮膚を傷めずに済みますね。「ヒーター」は、まるで顔だけお風呂に入っているよう。すみずみまで温まるので、気持ちも癒されます。「サウンド」は、「まさに、こういうBGM機能を求めていました!」という感じで、このような音楽を聴きながらケアができるなんて、うれしい限りです。

血行がよくなり、コンシーラーいらずに

神野さんお試し3

使用後は、ぐっすり眠れ、次の日は目のむくみがなくなっていました。血行もよくなり、おかげでコンシーラーを使わなくなりましたよ! また、コンパクトに折りたため、バッグのなかでかさばらないのもうれしいですね。友人の前でバッグからとり出すと、友人は最初、何が出てきたのかわからなかったそうです。広げると、新世代感があるカッコよさ。男性からのウケもよかったです。

神野さんお試し4

「ドクターエア 3Dアイマジック」は、温感、音楽での癒し、マッサージを同時にできる、ほかにはない目もとケア商品。忙しいときに時短でケアができる点に、私はもっとも魅力を感じました。

『FYTTEヘルスケア家電&グッズ大賞』では、女性のキレイを応援する健康、美容、スポーツの家電やグッズアイテム10部門の中から、総勢100名のプロたちが最も「使いたい」「自腹買いしたい」と選んだ商品を発表しています! ぜひ、チェックしてみてくださいね。

文/馬渕綾子

関連記事

  1. Beautyがんばらなくていい、手間もいらない! 顔の専門家が「ドクターエア 3Dアイマジック」をお試し

    がんばらなくていい、手間もいらない! 顔の専門家が「ドクターエア 3Dアイマジック」をお試し

    63
  2. Beauty「あれは何!?」とSNSでも話題騒然!いつでもどこでも気軽に目もとケア「ドクターエア 3Dアイマジック」に迫る!

    「あれは何!?」とSNSでも話題騒然!いつでもどこでも気軽に目もとケア「ドクターエア 3Dアイマジック」に迫る!

    111
  3. Beautyまつ毛と眉毛のケアにこれ1本!ボリューム感がアップする美容液 #Omezaトーク

    まつ毛と眉毛のケアにこれ1本!ボリューム感がアップする美容液 #Omezaトーク

    58
  4. Beauty目の疲れやむくみ、クマに効果的な目元マッサージ法

    目の疲れやむくみ、クマに効果的な目元マッサージ法

    86

おすすめの記事PICK UP