FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |スキンケア

300円以下で買える♡ 複数買い必至な韓国コスメのパック #Omezaトーク

Share
イニスフリー「カプセルレシピパック」

誰もが憧れる美肌…。とくになにかのイベント前には、少しでも肌のコンディションを整えておきたいですよね。まさにそんなタイミングで編集部員が発見したのは、オルチャンに人気という韓国のコスメブランド「イニスフリー」。今回はイニスフリーから発売中のクリームパックをご紹介します!

Contents 目次

自分内でブームが起きているクリームパック。先日も友人とショッピングをしているときに気になるアイテムを見つけてついつい購入してしまいました。
それが、韓国のコスメブランドであるイニスフリーの「カプセルレシピパック」

イニスフリー「カプセルレシピパック」

カプセルレシピパックはその名の通り、カプセルのなかにクリームパックが入っています。
写真左上から、すこやかな肌へ整える“竹”のパック。右上がうるおいを与える“グリーンティー”。そして、左下がよぶんな皮脂を取り除く“火山灰(火山岩)”で、右下が肌のうるおいを守る“カヤとティーツリー”のパックです。

一見使い切りタイプかと思いきや、2~3回にわけて使える量が入っているんですよ。それでいて1個あたりの価格は300円以下と手が出しやすいので、迷わずに複数買い(笑)。気分であったり肌の調子に合わせてパックも毎日変えられるなんて楽しすぎますね!
実際にパックを使ってみても、その使い心地には友人も私も「肌がつるつるになった!」「あのパックめっちゃいいね!」なんて大絶賛。
パックのほかにも、ヘアトリートメントを購入したのですがこちらも使い心地がよくって、イニスフリー自体にハマりそうです。韓国コスメに疎いので、ちょっと勉強してみようかな。

ちなみに、上の2つはつけたまま寝てOKなナイトパックで、下の2つは洗い流すタイプ。種類によって使い方もちがうので、こちらのチェックをお忘れなく! (編集nano)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beautyシアーな発色が今年っぽい! 質感、色がナチュラル。メイク初心者でも使いやすい春コスメ #Omezaトーク

    シアーな発色が今年っぽい! 質感、色がナチュラル。メイク初心者でも使いやすい春コスメ #Omezaトーク

    0
  2. Beauty大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    0
  3. Healthcare毎日の習慣に1本! 美容と健康の基盤づくりに。女性にうれしい4大成分がとれて、飲みやすい #Omezaトーク

    毎日の習慣に1本! 美容と健康の基盤づくりに。女性にうれしい4大成分がとれて、飲みやすい #Omezaトーク

    0
  4. Beauty気になる「シミ、シワ」に。うるおいやハリ不足、敏感・肌荒れなどトータルエイジングに優秀アイテム #Omezaトーク

    気になる「シミ、シワ」に。うるおいやハリ不足、敏感・肌荒れなどトータルエイジングに優秀アイテム #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP