FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    63

イニスフリー「カプセルレシピパック」

誰もが憧れる美肌…。とくになにかのイベント前には、少しでも肌のコンディションを整えておきたいですよね。まさにそんなタイミングで編集部員が発見したのは、オルチャンに人気という韓国のコスメブランド「イニスフリー」。今回はイニスフリーから発売中のクリームパックをご紹介します!


自分内でブームが起きているクリームパック。先日も友人とショッピングをしているときに気になるアイテムを見つけてついつい購入してしまいました。
それが、韓国のコスメブランドであるイニスフリーの「カプセルレシピパック」

イニスフリー「カプセルレシピパック」

カプセルレシピパックはその名の通り、カプセルのなかにクリームパックが入っています。
写真左上から、すこやかな肌へ整える“竹”のパック。右上がうるおいを与える“グリーンティー”。そして、左下がよぶんな皮脂を取り除く“火山灰(火山岩)”で、右下が肌のうるおいを守る“カヤとティーツリー”のパックです。

一見使い切りタイプかと思いきや、2~3回にわけて使える量が入っているんですよ。それでいて1個あたりの価格は300円以下と手が出しやすいので、迷わずに複数買い(笑)。気分であったり肌の調子に合わせてパックも毎日変えられるなんて楽しすぎますね!
実際にパックを使ってみても、その使い心地には友人も私も「肌がつるつるになった!」「あのパックめっちゃいいね!」なんて大絶賛。
パックのほかにも、ヘアトリートメントを購入したのですがこちらも使い心地がよくって、イニスフリー自体にハマりそうです。韓国コスメに疎いので、ちょっと勉強してみようかな。

ちなみに、上の2つはつけたまま寝てOKなナイトパックで、下の2つは洗い流すタイプ。種類によって使い方もちがうので、こちらのチェックをお忘れなく! (編集nano)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    63
  1. Oemzaトーク
  2. プチプラ
  3. 保湿
  4. 美肌

関連記事

  1. Beauty朝晩の「+1アイテム」で肌が整う♡300円以下で買えるコンビニコスメ #Omezaトーク

    朝晩の「+1アイテム」で肌が整う♡300円以下で買えるコンビニコスメ #Omezaトーク

    51
  2. Beautyダイソーの100円商品で潤いモチ肌を手に入れる! #Omezaトーク

    ダイソーの100円商品で潤いモチ肌を手に入れる! #Omezaトーク

    79
  3. Beauty「ミスコン級」の毛穴レスの陶器肌はプチプラアイテムでつくれる!?

    「ミスコン級」の毛穴レスの陶器肌はプチプラアイテムでつくれる!?

    152
  4. Beautyダイソーの100円商品で美白に!? #Omezaトーク

    ダイソーの100円商品で美白に!? #Omezaトーク

    88

あわせて読みたい

Pickup